これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ウーバー実家飯〜エビカツ、自家製タルタルソース〜

どうも!昨日会社から帰ってきたらアベノマスクが届いてました!

f:id:hotaru_spitz:20200521173612j:image

私はこいつを待っていたのである!ちょこっとスーパーとかコンビニ行くぐらいで使い捨てマスク捨てるのはもったいないからね!😂

実家から支援物資が届いたから、当分は行かないだろうけど…

大きさは小さいなんて事は無いと思うな〜おれは顔がデカいから小さく感じる可能性はあるけどww

色は若干黄ばんでるから開封したら臭いは嗅いでみるけど、色の件で騒いでる人は神経質すぎるよ…東南アジアやインドとか一回行ったら全然余裕になるはず!笑

 

さて、本日から届いた実家飯を食べていく!!

f:id:hotaru_spitz:20200521173530j:image

エビカツ、ズッキーニフライ、自家製タルタルソース、白米🍚
f:id:hotaru_spitz:20200521173513j:image

エビカツはこんな感じでごろごろ入っていました🤤

そしてぷりぷりぷりずなーですわ!

おいしすぎるのでおかんに逮捕状出しますわ!

賭け麻雀ダメ絶対!🙅‍♂️

↑やめとけ!笑
f:id:hotaru_spitz:20200521173522j:image

ばっこりと自家製タルタルソースを付けて、白米にちょんちょんして口に運びました!!

美味〜〜〜👆👩
f:id:hotaru_spitz:20200521173526j:image

ズッキーニはこんな感じ!!

ズッキーニってとってもおいしいですよね?
f:id:hotaru_spitz:20200521173536j:image

余ったタルタルソースは他の料理に使うかって?

答えは、、、否!!!!

小生はマヨラーである!しつかりと2杯目をいただきましたよ!😭

たまご、玉ねぎ、パセリ、きゅうりと何が入ってるだろう、、、
f:id:hotaru_spitz:20200521173510j:image

デザートはネーブルオレンジ🍊

甘い🧡

 

その他の料理を振り返る!

昨日の夕飯

f:id:hotaru_spitz:20200521173540j:image

キャベツ×ごまわさびドレッシング

昼食い過ぎて全然お腹空いてなかった😂

朝食

f:id:hotaru_spitz:20200521173517j:image

納豆キムチ丼、インスタント味噌汁+万能ネギ

贅沢に納豆は2パック使ってます!!

理由は実家からご飯が届くので冷蔵庫を空にしないと入りきらないからである!!!!

毎回、一人暮らし用の冷蔵庫に入りきらんからもう少し少なくして!わかったよ!ってやりとりしてるのに全く減らない件!笑

贅沢な悩みですね、、、感謝🙏

 

今日の筋トレ

プランクツイスト15回3セット、プランクヒップリフト15回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、バイシクルクランチ15回3セット、リバースサイドクランチ15回3セット、ヒップリフト15回3セット、ランジスクワット10回6セット、カカトを付けない背伸び20回3セット、ストレッチwithプロテイン、ビセラ

 

そういえば関西の緊急事態宣言が解除されましたね!関東もあと少しですが、今日のニュースで埼玉は基準以下なのに解除されなくて不満というニュアンスで放送していました。。

しかし、埼玉から東京に通勤通学する人って4世紀にローマ帝国を圧迫したフン族の大移動以上の人が毎日動いてるって聞いてめっちゃ笑いました🤣

早く民族大移動ができる日常に戻りたいですね!

ブラックユーモア過ぎて埼玉の人に怒られそう…😱

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍤

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング