これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ワイン食堂で佐野らーめん!?〜ワイン食堂マルコ1591〜

どうも!先日こちらの本が届いたので読んでいます!

f:id:hotaru_spitz:20200523133654j:image

ウォール街のランダムウォーカー…有名ですよね!長期投資を始めて2ヶ月目なので勉強になります。

まだ途中ですが、、、笑

 

さて、仕事の時はコンビニ飯を食べている小生ですが、本日は会社近くのワイン食堂がコロナ渦で居酒屋としては厳しいとのことで、期間限定でラーメン店になっていましたので食べさせていただきました!!

f:id:hotaru_spitz:20200523133624j:image

の策

 九の決断

応援したいです!!!!!

それに自家製麺ですよ?凄くないですか!?
f:id:hotaru_spitz:20200523133607j:image

佐野らーめん

しかし味は真剣に評価させていただきます!

↑何様だよ!笑
f:id:hotaru_spitz:20200523133621j:image

スープは佐野ラーメン特有の透き通ったスープ

う、うまい、、、バルのラーメンがこんなに美味しくていいのか?と思うレベル!!

f:id:hotaru_spitz:20200523133636j:image

自家製麺はこの太いちぢれ麺!!

喉越し食べ応え🙆‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20200523133603j:image

チャーシューもこの柔らかさ!

f:id:hotaru_spitz:20200523133632j:image

そして揚エシャロットが気になったので、最後に入れてみました!!

香ばしくなるのでこれはこれでおいしいですが、自分は入れない方が好きでした。。
f:id:hotaru_spitz:20200523133628j:image

そして日替わり丼も3種類から選べるので食べさせてもらいました!

まぐろ山かけ丼と迷いましたが、復活のしょうが焼き丼と書いてあったので注文してしまいました😂

f:id:hotaru_spitz:20200523133612j:image

うまいです!!味が少し濃いめなので薄味が好きな人は苦手かもしれません。。

ちなみにマヨネーズの小袋もくれます!いぇーい✌️

自分は大満足しつつ、炭水化物×炭水化物してしまったことを後悔…そうかい…やれそーかい🙅‍♂️

ワイン食堂 マルコ1591(大宮/居酒屋) - ぐるなび

 

その他の飯を振り返る!

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200523133616j:image

納豆ご飯!!

どんぶり飯は封印することをここに宣言します!😅

 

今日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、バイシクルクランチ15回3セット、リバースサイドクランチ15回3セット、ヒップリフト15回3セット、ランジスクワット10回6セット、カカトを付けない背伸び30回3セット、ストレッチwithプロテイン、ビセラ

少し回数を増やしました!!

痩せたい…痩せたい…痩せたい…モテたい😂

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング