これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

クリオロ〜絶品ケーキを喰いながらダイエットと本気飯について考える〜

ボンソワー!ブルーインパルス見たかった小生でござる!

 

さて、先日お散歩していたらですね、不思議なことにクリオロというお店にですね、引き込まれた漢がいたんですよ〜なーに!?

やっちまったな〜

漢は黙ってケーキ🍰

f:id:hotaru_spitz:20200529000726j:image

ニルヴァナCHA〜茶〜
f:id:hotaru_spitz:20200529000730j:image

小生がクリオロさんでいつも買ってしまうケーキがこちらです!!

濃厚なショコラムース×ブラックベリージュレ=最強!!

美味すぎて気をつけないと飛ぶぞこれ!笑

でもダイエット中にケーキなんてダメですよね、、、本気で痩せる気あるのかって言われてしまいそうだ。。

本気飯は誰かに見られることによって真面目に料理を作ることで料理が上手くなるかもしれないと思って始めたんですよ…

つまり痩せてモテたいし、かつ料理も上手くなりたい、、、そう目指すところは速水もこみちさんってこと!!😂

もこみちさん、いつもYouTube見てます!笑

f:id:hotaru_spitz:20200529000721j:image

こちらのケーキは完全に見た目で買ったけど、めちゃくちゃおいしかったです!語彙力、、、orz

ホワイトチョコで作られたお茶🍵を混ぜるやつから喰らう!

あのわしゃわしゃするやつの名前がわからない。。

f:id:hotaru_spitz:20200529000707j:image

抹茶クリーム、ほうじ茶のジュレ、ゆず餅のハーモニー!!

食ってみな飛ぶぞ!笑

この長州力さんの台詞大悟さんのツッコミ含めて面白すぎた😂

クリオロ小竹向原の行列のできるケーキ店〜痩せたら着たい服〜 - 100kgオーバーのわしが美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット方法と記録

クリオロ 東京本店 03-3958-7058 東京都板橋区向原3-9-2 サントスビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13194959/

 

その他の飯を振り返る

昨日のランチ
f:id:hotaru_spitz:20200529000712j:image

からやまさんで特盛定食を喰らう!!

チキン南蛮に大判からあげ2個というモンスター級です(笑)

そして店員さんから悪魔の一言が、、、ご飯大盛り無料ですがいかがされますか?これは皆に聞いてるのだろうか…小生だからなのか…じゃあ大盛りで!

ちきしょー大盛りにしちまったよ!!ほんと大盛り無料やめてくれ!国会で大盛り無料廃止を審議してくれ!←自重しろ😂

本当にアークランドサービスホールディングスさん好きですわ。。

昨日の夕飯
f:id:hotaru_spitz:20200529000717j:image

余ったかいわれ大根ツナマヨサラダ🥗

汚くてすいません🙇‍♂️

朝食

f:id:hotaru_spitz:20200529201343j:image

納豆卵かけご飯

今日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、バイシクルクランチ15回3セット、リバースサイドクランチ20回3セット、ヒップリフト20回3セット、ランジスクワット15回6セット、カカトを付けない背伸び30回3セット、ストレッチwithプロテイン

通常勤務つらたん、、、慣れって恐ろしいですね。。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🧁

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング