これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

適当飯!中華の凡人キャベツと豚肉のXO醤炒め〜PCR再検査、デルピエロ〜

どうも!本日も熱が下がらないので大学病院でPCR再検査で右の鼻に綿棒を突っ込まれ、インフルエンザの検査で左の鼻に綿棒を突っ込まれ、喉からも取りますねと喉にも綿棒を突っ込まれ、尿も検査され、血液も6本取って検査しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

PCR検査以外は異常なしなので良かったですが…

そしてお医者さんが小ボケをかましながら、患者や看護師さんを鼓舞してたのを見て勇気を貰いました!!

医療従事者の方々へ特別給付があるといいですね!

 

さて、FP試験が中止になったので勉強はとりあえずやめて、本を読みました!

f:id:hotaru_spitz:20200411140424j:image

皆さんはこのバンディエラアレッサンドロ・デル・ピエロを知っていますでしょうか?

ミラニスタである私もが敬意を払ってしまう、数少ないユヴェントスのレジェンドなのである。。

デルピエロゾーンとかかっこよすぎん?笑

アレは親日家としも有名で東日本大震災の時に寄付してくれたりもしてますよ?

前に読んだイブラヒモビッチの自伝とはまた違うって面白かったです!

とまぁデルピエロへの愛を語ったところで、本日も軟禁されているので適当にごはんを作る!

キャベツ豚肉XO醤炒め!!

  1. 豚肉 1パック
  2. 木綿豆腐 1パック
  3. キャベツ 1/4個
  4. 自家製XO醤 適量
  5. チューブにんにく 適量
  6. ごま油 適量
  7. 酒 少々
  8. 塩 少々
  9. 胡椒 少々
  10. 花山椒 少々

f:id:hotaru_spitz:20200411140407j:image

ごま油が熱くなったら、チューブにんにくと豚肉を投入して塩胡椒をふる!

f:id:hotaru_spitz:20200411140417j:image

表面に軽く色をつけたら木綿豆腐と酒を入れる!

木綿豆腐はこの後崩れるから大きめにカット!
f:id:hotaru_spitz:20200411140412j:image

キャベツで蓋をして水分を飛ばす!!

これは中華なのか?笑
f:id:hotaru_spitz:20200411140427j:image

そして、実家から送られてきた自家製XO醤を入れる!

f:id:hotaru_spitz:20200411142402j:image

XO醤って香港🇭🇰のお土産で有名らしいです!

香りがええ〜〜
f:id:hotaru_spitz:20200411142358j:image

そしてご飯の上に乗せていく!!

最後に花山椒を軽くふる!

香港って何料理なんだろう?四川ではないよな、、、💦

ピリ辛で発汗するぜ!!それにしてもXO醤ってうまいよな〜干し海老とか干し貝柱の旨味かな?

f:id:hotaru_spitz:20200411151158j:image

そしてデザートにせとか!!

甘い🍊🍊

 

その他の飯を振り返る!

昨日の夕飯
f:id:hotaru_spitz:20200411151146j:image

豚汁、きんぴらごぼうプッチンプリン
f:id:hotaru_spitz:20200411151154j:image

きんぴらーうまいぞー米が欲しい(笑)

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200411151150j:image

おかん最強のパスタ

ドライトマトとオリーブのフジッリ

実家飯〜おかん最強パスタ〜 - 100kgオーバーのわしが美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット方法と記録

めちゃくちゃうまいよ?

今日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、バイシクルクランチ20回3セット、リバースサイドクランチ20回3セット、ヒップリフト15回3セット、ランジスクワット10回6セット、カカトを付けない背伸び20回3セット、ストレッチwithプロテインコンブチャ

食べた分消費して免疫を上げるぞ!!

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🇨🇳

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング