これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ウーバー実家飯‼︎ピーマンの肉詰め、ナスとズッキーニのラザニア

どうも!毎日のように雨ですね…豪雨の被害に遭われた方々が無事でありますように。。

 

さて、当分実家に帰れないと伝えたらご飯がUberされました😂

感謝です🙏

f:id:hotaru_spitz:20200708083125j:image

ピーマンの肉詰めとジョンソンヴィルのソーセージ、白米
f:id:hotaru_spitz:20200708083133j:image

デカいくて肉がぎっしりでござるよ!!
f:id:hotaru_spitz:20200708083141j:image

いつもは醤油ベースの味付けだが、今回は妹作らしくケチャップとソースのなんちゃってデミグラスソースで味付けらしい!

美味しいけど、醤油ベースの味付けの方が好きだと伝えたい!笑

f:id:hotaru_spitz:20200708083137j:image

ナスとズッキーニのラザニア、納豆

盛り付け失敗してグロくなってることを謝りたい🙇‍♂️

急に実家飯が届いたので、賞味期限がやばいキャベツの千切りが下に敷いてあります😱
f:id:hotaru_spitz:20200708083146j:image

ラザニアといっても、生地の代わりにナスかズッキーニを敷いてるのでヘルシーでーす🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20200708083151j:image

これはダイエット中におすすめですね!!

レシピを教わりたいと思いました!
f:id:hotaru_spitz:20200708083117j:image

デザートはかもめの夏便りれもん🍋
f:id:hotaru_spitz:20200708083108j:image

見た目は黄色い塊
f:id:hotaru_spitz:20200708083112j:image

味はほんのりとした甘味と中にレモンのぽいエキスが入っていて爽やかな感じです😅

 f:id:hotaru_spitz:20200708083155j:image

紫キャベツの酢漬け、ワカサギの佃煮、サラダチキン、ヨーグルト
f:id:hotaru_spitz:20200708083158j:image

酸っぱい!半分ぐらいで飽きたので、マヨネーズかけたらコールスローみたいになってばくばくいけちゃいました!笑
f:id:hotaru_spitz:20200708083121j:image

ワカサギの佃煮には酒が欲しくなるわね🍶
f:id:hotaru_spitz:20200708083129j:image

にんにくのピリ辛味噌漬け、白米
f:id:hotaru_spitz:20200708083104j:image

これは休みの日の朝でもう出かけないよって日しか食えませんわ。。

丼飯をかきこんでしまうほど、白米が進みます😂

f:id:hotaru_spitz:20200708090059j:image

いんげんのごま和え、キャベツ、納豆、飲むヨーグルト

いんげんうまい😋

今日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、バイシクルクランチ30秒3セット、数字レッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチwithプロテイン

久しぶりに朝から炭水化物食べちまった。。

超合金クロビカリを目指して筋トレせねば…💪🏿

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー☔️

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング