これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ど・みそ!東京スタイルみそらーめんをKITTE丸の内で喰らう〜ひろしです、意外に多い広島県発の企業〜

おはようございます!先日2569ことNASDAQ100連動ETFを買い出した小生です!

 

さて、先日仕事で丸の内に行った際に前から行った食べてみたいと思っていた有名な味噌ラーメンを食べられたので紹介していく!!

f:id:hotaru_spitz:20210207184943j:image

東京スタイル みそらーめん ・みそ キッテグランシェ店
f:id:hotaru_spitz:20210207185001j:image

この日のランチは夕方でしたが、そこそこ人も入ってました!

さすが人気店!本当は京橋の本店に行ってみたかったです😅
f:id:hotaru_spitz:20210207184953j:image

背脂系の濃厚な味噌スープですが、見た目より味噌味噌してないです!!

ラード系の札幌味噌ラーメンとはまた違った感じで美味いです🤤

ニラのアクセントが個人的には好みでした✨
f:id:hotaru_spitz:20210207184934j:image

もっちりした麺はスープとの相性が良いですね✨

ワイシャツを成仏させないように、かつ豪快にすすります👔

f:id:hotaru_spitz:20210207184957j:image

チャーシューはトロけるやつが2枚です!!
f:id:hotaru_spitz:20210207184928j:image

半熟玉子はいい感じですね!!

スープと食べるとこうかはばつぐんだ!
f:id:hotaru_spitz:20210207184948j:image

味噌ラーメンと言えば?

ライスとセットでしょう🍚

f:id:hotaru_spitz:20210207184924j:image

シャキシャキのもやし、コーン、チャーシュー、半熟玉子、味噌スープ、そして白米!!

飲み物と化します😂
f:id:hotaru_spitz:20210207184938j:image

ど、ど、どみその大爆食♪

志村けんさんが亡くなって1年…早い…バカ殿好きだったな〜。。

銅像できたら東村山に行きたいです!

そんなことを考えながらも、スープをごくごくのんでました😋

そして帰ったらワイシャツにスープを飛ばしてることに気がつきました…慢心…紙エプロンもらうべきでした😭

山一証券などを経てど・みそを開業した創業者の齋藤賢治も昨年亡くなられたんですよね。

ど・みそさんは他店舗展開しているので、お近くで見かけたら是非!東京スタイルの味噌ラーメンを食べてみてください🙋‍♂️

東京スタイル みそらーめん ど・みそ キッテグランシェ店 03-6812-2866 東京都千代田区丸の内2-7-2 KITTE丸の内 B1F ラーメン激戦区 東京・丸の内 https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13232094/

 

キッテグランシェ | 東京駅 構内のショップ・レストラン グランスタ【公式】 | TOKYOINFO

ちなみにこのお店の隣には全国ランキング1位常連の松戸の雄、とみ田さんの支店もあるので危うくそちらに入りかけたのはここだけの話🤫笑

 

その他の飯を振り返る!

その前に皆さんは広島県って聞いたら何を思い浮かべますか?

広島東洋カープですか?⚾️MAZDAですか?🚘サンフレッチェ広島ですか?⚽️広島ドラゴンフライズですか?🏀原爆ドームですか?🕌厳島神社ですか?⛩もみじ饅頭ですか?🍁お好み焼きですか?🔥毛利元就ですか?🏯

きっとたくさん出てきた事でしょう😅

愛が強過ぎて長くなりました🙇‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20210404162240j:image

そんなことを書きながら食べたお米は福井県産のいちほまれです😂
f:id:hotaru_spitz:20210404162236j:image

おかずはひろしです…ひろしです…ひろしです…

↑懐かしすぎないですか?今となっては有名キャンパーですよね🏕

あのゆかりで有名な三島食品さんが出した、広島菜のふりかけなのです✨
f:id:hotaru_spitz:20210404162232j:image

白米にどーんとかけます!!

ちなみに三島食品さんって最初静岡県の会社だと思ってたのはここだけの話🤫笑
f:id:hotaru_spitz:20210404162244j:image

ちなみに広島菜は野沢菜っぽい感じです🙋‍♂️

漬物と白米を食ってるような感じで止まりませんね…罪深い

f:id:hotaru_spitz:20210407162503j:image

他にも三島食品さんはゆかりの2人の姉妹、かおりとあかりや母?のうめこなどのふりかけを出しているので見つけたら買って食べていきたいと思います✨
f:id:hotaru_spitz:20210404162227j:image

ヨーグルトで有名なチチヤスさんも広島県の会社なのです!!

洋服の青山でお馴染みの青山商事さんやダイソーさんでお馴染みの大創産業広島県の会社です!!

他にもカルビーさん、五洋建設さん、セーラー万年筆さん、フマキラーさん、4℃さんなども広島県発祥なのです!!

意外に多くないですか?🤔

とにかく皆さんも人生で1度は広島県を訪れんさいよ〜🍁

そして開幕から菊池涼介選手がぶちかましてますね🎏

わしが今のカープで好きな選手ベスト5はこちら

  1. 堂林翔太選手
  2. 鈴木誠也選手
  3. 野村祐輔選手
  4. 菊池涼介選手
  5. 森下暢仁選手

今年こそ日本一を見せてくれ🙇‍♂️

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、サイドプランクツイスト30回3セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ30回3セット、レッグレイズツイスト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチ、筋膜ローラwithプロテイン

胸筋ムキムキにしたくて腕立ての回数増やしました😱

キツすぎる。。

 

本日紹介するブログはこちら!

【梅】北野天満宮梅苑ライトアップ - 京都フォトログ

旅行に行きたい気持ちしかないので、京都にすごく行きたくなってしまいました🚅

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

よい一日を🍜

ほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング