これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

京華樓!夏だ横浜中華街だ麻婆豆腐だ汗だくだ〜汗をかいたらマンゴーアイス〜

你好!

 

さて、皆さん暑くなってきましたね〜関東から西だけかもしれないですが…😅

そんな時は汗をたっぷりかいて毛穴をリセットしたくないですか?😂

f:id:hotaru_spitz:20210329100608j:image

京華樓
f:id:hotaru_spitz:20210329100636j:image

関内駅方面から歩いて行くと横浜スタジアムがあり、上を見上げると晴天でした☀️

f:id:hotaru_spitz:20210329100600j:image

そうこうして歩いて行くと横浜中華街本館に着きます!

ここ以外にメイン通りにも支店があります🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210329100648j:image

外観はこんな感じ✨
f:id:hotaru_spitz:20210329100653j:image

店内はこんな感じ!!
f:id:hotaru_spitz:20210329100644j:image

中国っぽい感じ?

香港しか行った事ないので分からないですが…😅
f:id:hotaru_spitz:20210329100557j:image

四川料理…何にしようかなと考えたけどやっぱり…
f:id:hotaru_spitz:20210329100624j:image

麻婆豆腐
f:id:hotaru_spitz:20210329100620j:image

ものすごく辛そうでしょ?
f:id:hotaru_spitz:20210329100632j:image

えぇ、山椒などが効いていてものすごく辛いです🌶

でもね、ただ辛いだけではない!

めちゃくちゃおいしいのです🤤
f:id:hotaru_spitz:20210329100604j:image

脳天が痺れる辛さ🔥

白米おかわりください!!!!!

f:id:hotaru_spitz:20210329100628j:image

食べながら滝のように流れる汗(笑)

毛穴パッカーンってなります😂

また食べたくなる旨さです!!

悪魔的!!!!

汗かいたので…
f:id:hotaru_spitz:20210329100616j:image

マンゴーアイス

クールダウン🧊
f:id:hotaru_spitz:20210329100640j:image

くぅ〜この火照った身体に最高にちょうどいいホンダですね😂
f:id:hotaru_spitz:20210329100613j:image

マンゴー本来の甘さです🥭

皆さんも中華街で滝のような汗かきに来ませんか?

京華樓 045-211-2866 神奈川県横浜市中区山下町138 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14001178/

 

前回紹介した景徳鎮さんもおすすめです↓

景徳鎮!横浜中華街の超本格四川料理店で絶品麻婆豆腐を食らって発汗した話 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210620164707j:image

ちくわは揚げるもの!!
f:id:hotaru_spitz:20210620164635j:image

ちくわ天とサラダ!
f:id:hotaru_spitz:20210620164659j:image

疲れた身体に…即攻元気!!

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、サイドプランクツイスト30回2セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ30回3セット、レッグレイズツイスト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチ、筋膜ローラwithプロテイン、BCAA

平日もちゃんとやらなきゃいけないのに…ワークライフバランスなんとかしてくれ…😱

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

スタバのバレンシアオレンジシロップおすすめカスタマイズ4選 - 旅するエスプレッソ

スタバの注文する時のカスタマイズって難しいですよね!!

季節のフレーバーなんて知らなかったですもん😂

メンズの皆さん!こちらを参考にスタバでカスタマイズ注文にチャレンジしましょう🙋‍♂️

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

再見🥵

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング