これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

本気飯!お家で埼玉No.1ラーメン?四つ葉を作る〜イチロー 頭脳〜

どうも!本日も元気に37.2度です!もう14日目なんですが、、、今日は一段と咳が出るしまだ外出できなそうです😱

恒例の1日1冊、本を読みました!もうこれで私はイチロー だ!笑

f:id:hotaru_spitz:20200414113615j:image

父親からもらった本ですが、もっと早く読んでおけば良かったと思いました。

具体的な小さな目標を持つ大切さ、コツコツと地道に努力することの大切さを再認識させられました!!

 

さて、昨日は埼玉No.1ラーメンとの呼び声高い、中華そば 四つ葉さんのラーメンを作って食べたのでお知らせします!笑

f:id:hotaru_spitz:20200413124042j:image

実家から送られてきた食材のみで作るのでチャーシューはなしです、、、😭

いつか低温調理のチャーシュー作ってみたい…

とりあえず朝に半熟煮卵を仕込んで昼にスープの素にお湯入れて、麺を別鍋で茹でたら完成!

簡単!どの辺が本気飯なんだろうか…笑
f:id:hotaru_spitz:20200413124046j:image

でん!盛り付けたら完成や!
f:id:hotaru_spitz:20200413124037j:image

この澄んだスープよ、、、うまいわ😋
f:id:hotaru_spitz:20200413124054j:image

麺はこんな感じ!
f:id:hotaru_spitz:20200413124050j:image

半熟煮卵は色はついたけど、味は全然ね。。

f:id:hotaru_spitz:20200413124156j:image

デザートに蒟蒻ゼリー!

本当の四つ葉さんはもっともっと美味しかったので見てね↓↓

埼玉No. 1ラーメン〜中華そば四つ葉〜 - 100kgオーバーのわしが美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット方法と記録

 

f:id:hotaru_spitz:20200414113828j:image

ふっふっふっこういうラーメンは2食入りなのだ!

今日リベンジしてやったぜ!!
f:id:hotaru_spitz:20200414113824j:image

今日の半熟煮卵はしっかり味が染み込んでて完璧だったな!!

苦しゅうない、褒め称えよ!笑

そんな井の中の蛙大海を知らず感を出したところで他の飯を振り返る!

昨日の夕飯
f:id:hotaru_spitz:20200414113820j:image

ポッカサッポロさんのじっくりコトコトこんがりパンクリーミークラムチャウダーとシーザーキャベツ!長い!あまりにも長い!笑

しっかりあさりが入ってて美味しかったです!

やばい、、、こそこそ食べていた、たまごパンの存在がバレる(笑)

朝食

f:id:hotaru_spitz:20200414113831j:image

桃屋さんの穂先メンマやわらぎとサトウ食品さんのサトウのごはん

よっ!一人暮らしの味方!笑
f:id:hotaru_spitz:20200414113816j:image

何故か2瓶も送られてきたので、豪快にやわらぎを乗せていく!残りはラーメンに入れました!

うまい!うますぎるぞ!

今日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、バイシクルクランチ20回3セット、リバースサイドクランチ20回3セット、ヒップリフト15回3セット、ランジスクワット10回6セット、カカトを付けない背伸び20回3セット、ストレッチwithプロテインコンブチャ

筋肉の悲鳴が聞こえるか?笑

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー☘

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング