これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

麗郷!渋谷道玄坂で大人気の台湾料理店で海老チャーハンを喰らう〜呪術廻戦!呪いの帳が、渋谷を包む。〜

どうも!先日TECLとウェルズファーゴを売り、DBAを買った小生です🤑

ちなみに昨日のお店にドレスコードはないかと思いますが、念のためチノパンにTシャツにジャケット羽織っておきました!

 

さて、この日も仕事で渋谷におりましたので渋谷の人気店でランチをとりました!!

f:id:hotaru_spitz:20210217203636j:image

麗郷
f:id:hotaru_spitz:20210217203550j:image

外観はこんな感じでした!!

煉瓦作りでおしゃれですね!

中はかなり賑わっていますが、渋谷にしては年齢層は高めでしたね🙋‍♂️

ランチメニューとかは特に見当たりませんでした。
f:id:hotaru_spitz:20210217203711j:image

カウンター席近くには腸詰が…🤩

ちょ、、、腸詰ください!笑
f:id:hotaru_spitz:20210217203554j:image

腸詰
f:id:hotaru_spitz:20210217203631j:image

自家製だけあってぎっしりと詰まってますね!!

優しい甘さが…😋

f:id:hotaru_spitz:20210217203546j:image

辛味噌を付けると旨さ倍増!!!!

さ、酒がほちい😂
f:id:hotaru_spitz:20210217203626j:image

蝦仁炒飯

えび入りやきめしとふりがながありました🙋‍♂️

ちなみに周りのお客さんたちもこのメニューを頼んでました!結構メニュー数あるのにすごい…

グリーンピースが落ちてしまわないのか心配になりました😂
f:id:hotaru_spitz:20210217203559j:image

スープはオーソドックスな鶏ガラの中華スープです!
f:id:hotaru_spitz:20210217203605j:image

海老チャーハンはですね…見ての通り大きな海老はプリッとし、チャーハンはパラパラなオーソドックスな感じでお手本のような一品でした🤤

お皿が少し小さいけど、小生がお腹いっぱいになるぐらいの食べ応えです🙆‍♂️

渋谷の老舗で蝦仁炒飯なんていかがですか?

麗郷 渋谷店 03-3461-4220 東京都渋谷区道玄坂2-25-18 https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001805/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210426143148j:image

NTKGと適当カレースープwith卵

卵の賞味期限がやばかったので消費を加速させました(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210426143136j:image

最近、治一郎さんがどこ発祥なのか知りました!

バウムクーヘン美味しいです😋
f:id:hotaru_spitz:20210426143140j:image

適当カレースープ…
f:id:hotaru_spitz:20210426143132j:image

ここの喫茶店は特に愛煙家に好まれておりました🚬

自分はもう辞めて数年たったのでおいにーが気になりました😅
f:id:hotaru_spitz:20210426143144j:image

きき湯のFINE HEATでしっかり汗かきました✨

f:id:hotaru_spitz:20210501100413j:image

そういえば、結構前ですが渋谷の地下に呪術廻戦の広告が!!
f:id:hotaru_spitz:20210501100418j:image

呪いの帳が渋谷を包む。

渋谷事変に突入した時に合わせての広告だったようです!

アニメ派なので知らないですが…😅

闇を祓って闇を祓って夜の帳が下りたら合図だ…廻廻奇譚歌いたいけど難しいですよね…音痴なんで😱
f:id:hotaru_spitz:20210501100424j:image

領域展開🤞

五条悟…かっこいい…

この広告の何が凄いかって言うと、こういう広告は渋谷駅地下の奥(109の先)に出るのですが、これはハチ公〜副都心線のホームまでという1番人通りが多い所に出ていたのです💴

この時は残業で平日の終電近くでしたが小生のようにこっそり写真撮ってる人が結構いました😂

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、サイドプランクツイスト30回2セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ30回3セット、レッグレイズツイスト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチ、筋膜ローラwithプロテイン

GW前はかなり集中的にやれました…身体がバッキバキです、、、SIX PACKは遠いですが…

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

親子3人が厨房に立つ!絶妙の連係プレイが素晴らしい! ミッキー飯店(中野坂上/海老チャーハン) - 海老チャーハンだけ!中華・チャーハン炒飯ブログ

海老チャーハンと言ったらこの御仁でしょう!!

いつもおいしそうな海老チャーハンが登場されます🦐

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🇹🇼

ほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング