これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ダイエット中どうしてもお腹が空いた時にたべるお菓子

どうも!NetflixONE PIECEイーストブルー編を見てたけど、めちゃくちゃおもしろくて所々感動した🥺今は見てても、、、おっと。。ファンの人すいません。

 

本題に入る前に志村けんさんがお亡くなりになられましたね。

心よりご冥福をお祈りします。

子供の頃、よくバカ殿を見ていた自分としてはショックが大きいです。

ましてや、良い病院で最先端の医療を受けていたのではないかと思うので、、、

一人一人の意識が改善される事を切に望みます。

 

さて、本日はダイエット中、どうしてもお腹が空いちゃって我慢できない時がありますよね!

そんな時に食べるべきお菓子を紹介したいと思います!!

カレ・ド・ショコラ

f:id:hotaru_spitz:20200329230531j:image

森永製菓さんありがとう!←何様だよ!笑

今回はカカオ88%のビターチョコです!

ちなみに実は普段食べてるのは、カカオ70%です😂

f:id:hotaru_spitz:20200329230527j:image

早速実食!!

思ったより苦くないけど、甘くもない!!

でもね、焼酎とかに合うんですよ〜🍶

昔、罰ゲームでカカオ99%食べた時はクレヨン食べてるのかと思ったからな!笑

カカオは身体に良いらしいし、ダイエット中にポテチとか甘いチョコ食べてる人は食べてみてね🍫

 

飯を振り返る!

昨日の夕飯
f:id:hotaru_spitz:20200329230535j:image

わさび味鰹節と麦焼酎

幻の東京の焼酎 - 100kgオーバーのわしが美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット方法と記録

朝食

f:id:hotaru_spitz:20200330141127j:image

豚汁

ランチ

f:id:hotaru_spitz:20200330141141j:image

日替わり定食(アジ、メカジキ×2、鶏大葉、コーンバター)

これで税込900円はコスパ良い!!

煉 大宮店 050-5868-0285 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-10-15 シーノ大宮センタープラザ 1F https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11002217/ [食べログアプリ] ↓ アプリのダウンロードはこちらから https://s.tabelog.com/appli_campaign/?cid=share_button

今日の筋トレ

はお休み!笑

筋肉は休ませないと大きくならないはず!!

早く痩せたいな〜💦

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍫

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング