これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

第14回測定日!ビセラの効果を検証〜スパイスカレースープを作る〜

どうも!先日2年ぶりに馬券を買い優駿牝馬(オークス)に挑み負けた小生です!レース前の発汗…おわたと思ったらバケモノでしたね!和田竜二さんだけ買ってなかった…1枠、、、

昔、あらびき団という番組に出てたジョッキーの名前で大塚愛さんのさくらんぼ歌う人が好きでした!

えだてるお〜いいーだゆうーじデムーロよ〜しだゆたかなかだてえいじたけゆたか〜♪😂

 

さて、お待たせしました!お待たせし過ぎたかもしれません🎥久しぶりダイエットについて書いていこうと思う!皆さんがあんまり興味ないやつですが…😂

f:id:hotaru_spitz:20200526085233j:image

さて以前に購入したBISERAというサプリを飲み干したので効果を検証したいと思う!!f:id:hotaru_spitz:20200526085229j:image

前回より-1.0キロ

スタートより-7.3キロ

病に冒されダイエットを中断している期間がかなりありましたが、前回よりは減っていました😭

しかしまだ3桁、、、元気になったのでこれからダイエットを加速させていく!加速そーち!!009か!

ビセラの効果を書く前に食事中の人は飛ばしてください🙇‍♂️

結論はですね、便通がかなりよくなりますが以前に飲んだコンブチャサプリもそちらは改善されたので金額的にもあまりオススメしないです!

しかし、私のブログを見ている方はわかるように私かなり食べてるんですよ、、、それでも体重が減っていますし、サプリの効き目は個人差があると思うので、コンブチャ合わなかったなんて方は飲んでみてはいかがでしょうか。。

 

さぁ久しぶりにカレースープを作ります!!
f:id:hotaru_spitz:20200526085257j:image

材料はこちらと基本調味料だけです!

にんにく撮り忘れてました🙇‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20200526085237j:image

まずは少しのオリーブオイルににんにく、クミンシードを入れて温めて香りを出します!

その後肉、野菜を入れて煮詰めます!めちゃくちゃ適当に作ってるので全部まとめて入れちゃうんです(笑)

スパイスの入れるタイミングも適当なので間違ってたら教えてください🙇‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20200526085247j:image

煮詰めたらコリアンダーガラムマサラエスビーのカレー粉をぶち込んで少し煮込んだら完成です!!

しかし1番伝えたいのはコリアンダーってパクチーなんだってこと!!全然知らずに使っていたよ!!😂
f:id:hotaru_spitz:20200526085300j:image

最後になんとなくかいわれを飾って完成どぇす!
f:id:hotaru_spitz:20200526085252j:image

まず一口!!あれ!?優しい味、、、いや味がない。。

塩入れ忘れてました😂

塩入れたら美味しくなりましたとさ、、、めでたしめでたし〜🍛

 

その他の飯を振り返るで〜
f:id:hotaru_spitz:20200526085226j:image

使うのはこちらの大好きな鎌倉ハム!!

あれ?加工肉やめるんじゃなかったのって思ったそこのヴァナータ!最後です!このハムとシャウエッセン食べ終わったら封印します!ラストハムします!
f:id:hotaru_spitz:20200526085240j:image

モーニングプレートの完成じゃ!

ハム焼いてかいわれを巻こうと思ったんですが、ハムが分厚くて諦めました(笑)

まちのパーラーさん孤独のグルメ出てたなんてシラナカッタ、、、東京メトロ×石原さとみのやつには出ていた気がします。。

自分、前までハード系のパンてあんまり好きくない感じだったんですけど、うまいですね!!

食わず嫌いダメ絶対🙅‍♂️

今日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、バイシクルクランチ15回3セット、リバースサイドクランチ20回3セット、ヒップリフト20回3セット、ランジスクワット15回6セット、カカトを付けない背伸び30回3セット、ストレッチwithプロテイン

慣れてきたら少しずつ回数を増やして筋肉をいじめましょうね〜サイコパスかつドMかな?笑

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー💊

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング