これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

適当飯!ポークカレー〜トッピングはローストビーフ、最後は餅入りカレーリゾット〜

どうも!アマゾンプライム銀河英雄伝説 本伝を見た小生です🪐

銀河帝国側の主人公はラインハルト・フォン・ローエングラム自由惑星同盟側の主人公はヤン・ウェンリー!まぁ、私が1番好きなのはビッテンフェルトですが…🐃

どことは言えないけど、腐敗した民主制より1人のカリスマが率いる独裁国家の方が強いってのは、現代にも通じてるような…😅

 

さて、この日は久しぶりに適当カレーを作ったので紹介します!!

f:id:hotaru_spitz:20220516235502j:image

ポークカレーTPローストビーフ
f:id:hotaru_spitz:20220516235537j:image

使った材料はこんな感じです!!
f:id:hotaru_spitz:20220516235505j:image

なんか玉ねぎが緑だった😅
f:id:hotaru_spitz:20220516235511j:image

とりあえずバターぶち込んで炒めした🔥
f:id:hotaru_spitz:20220516235529j:image

人参、玉ねぎもぶち込む👍
f:id:hotaru_spitz:20220516235459j:image

ウォーターとじゃがいもを入れて煮る🔥
f:id:hotaru_spitz:20220516235508j:image

具材に火が通ったら、醤油、ケチャップ、ソースを入れます✨
f:id:hotaru_spitz:20220516235517j:image

今回使ったルーは粉末でした😲

とりあえず火を止めて混ぜたら完成だ!!!!
f:id:hotaru_spitz:20220516235532j:image

トッピングにローストビーフから揚げカニカマをチョイスしました✌️

待ってポークカレーにこのトッピングって肉の万国博覧会か!笑
f:id:hotaru_spitz:20220516235534j:image

結構辛くて美味しいカレーでした😋

福神漬がいつもより美味しく感じましたー!
f:id:hotaru_spitz:20220516235514j:image

から揚げの色が薄いですが、カレーにも合います✨
f:id:hotaru_spitz:20220516235455j:image

ローストビーフは肉が良きなので、間違いないです🤤

f:id:hotaru_spitz:20220516235523j:image

そしてお代わり…😱

ポークも柔らかくていい感じなのです!
f:id:hotaru_spitz:20220516235526j:image

TPはパスタのお菓子😁

意外にもありはらのありひらでした!
f:id:hotaru_spitz:20220516235520j:image

最後はご飯とお餅をぶち込んでリゾットにしました✨

とろーりとしたお餅カレーは相性が良いのは当然ですよね🤤

だって辿れば白米だもん🍚

 

連日暑いですね…梅雨って感じで雨降ったっけな?☔️

もうあけるとか…水源は大丈夫だろうか?

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍛

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング