これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

パティスリー・パリセヴェイユ!自由が丘No.1のケーキ店でテイクアウト〜コムニューヨーカー、ルシュープレーム、ロアジス〜

どうも!アマゾンプライムで、銀河英雄伝説 外伝わが征くは星の大海を見た小生です!

スペースオペラボレロが印象的です🎻

物語は150年以上争っている、銀河帝国自由惑星同盟が衝突した第4次ティアマト会戦などを描いています🌏

 

さて、自由が丘でランチを食べた後はスイーツタイムです😂

f:id:hotaru_spitz:20220516235255j:image

パティスリー・パリセヴェイユ
f:id:hotaru_spitz:20220516235244j:image

外観はこんな感じで並んでました!!

さすが激戦区自由が丘でNo.1との呼び声が高いだけありますな…😁
f:id:hotaru_spitz:20220516235239j:image

コムニューヨーカー
f:id:hotaru_spitz:20220516235230j:image

ロアジス
f:id:hotaru_spitz:20220516235247j:image

シュープレーム
f:id:hotaru_spitz:20220516235252j:image

濃厚なクリームチーズにレモンクリームの爽やかさが最高です✨

上にのったクッキーの食感もよき✌️
f:id:hotaru_spitz:20220516235228j:image

柑橘系です🍊

チーズ系のムースに柑橘のソース✨

中の柑橘系ジュレも柑橘好きにはたまらないです🤤
f:id:hotaru_spitz:20220516235233j:image

ブラックベリー風味のチョコムース😋

滑らかで甘く、さらにベリーの酸味そりゃ美味しいです👍

皆さんも自由が丘に来たら行列のできるケーキなんていかがでしょうか?

パティスリー・パリセヴェイユ 03-5731-3230 東京都目黒区自由が丘2-14-5 館山ビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13005198/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220516235236j:image

やっと食べた雑煮😁

関東風です!!

昔よりは好きになりましたね😅
f:id:hotaru_spitz:20220516235241j:image

みかんみかんみかん!

皮は全部むいて欲しい派です!

すいません🙇‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20220516235615j:image

私の含水率の低下…老化でしょうか。。

とりあえずコイツを塗りまくりました😁

 

そういえばアンナミラーズさんが閉店されるらしいですね…井村屋さん苦渋の決断だったのですかね。

閉店までにもう一回行きたいな。。

アンナミラーズ!一世を風靡したファミリーレストランで喰らうアメリカンホームメイドパイ - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🧁


人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村