これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

焼肉大衆!店内撮影禁止の野毛の名店で絶品焼肉を喰らってジャパンカップを勝った話〜ダイエット方針転換カレースープを作る〜

どうも!クリスマスの報告は当分先にしますね!!

なんてたったまだジャパンカップなんだから…😅

 

さて、先日は焼肉が食いた過ぎて1人焼肉に行ってきましたよ✨

f:id:hotaru_spitz:20201129200649j:image

焼肉 大衆
f:id:hotaru_spitz:20201129200645j:image

とりあえず開店前から並んだので開店直後から入れました!!

店内撮影禁止というルールがあり、そちらの説明を受けたら注文しました!

ブロガーとしてチョイスしてはいけないお店ですね😅

頼んだのは下記です!どれも2人前以上ありやした😂

レモンハイ

ホルモン

ジンギスカン

レバー

ライス

牛タン塩

ぼんじり

カシラ(牛頬肉)

牛さがり 

牛シビレ 

ライス

写真がないのが残念なぐらい美味いし、量があって食べ切るのが大変でしたよ😋

そしてクオリティに比べてリーズナブルなのです🤑

焼肉 大衆 045-231-8244 神奈川県横浜市中区宮川町2-52 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14000451/

 
f:id:hotaru_spitz:20201129200641j:image

ちなみにこの日はJCの日でした!!

変な意味ではなくジャパンカップですよ?🏇

あっ自分はネットで買ってるのでWINSには行ってないです!あの自分命賭けてますっておっちゃん達の怒号が響き渡る空間も好きですけどね😂

まずは予想しました…そうあれは2008年天皇賞秋…ウオッカダイワスカーレットディープスカイで決まりましたね…あの時3連複が意外についてたんですよ…ディープスカイ愛を貫かなければ…笑
f:id:hotaru_spitz:20201129200654j:image

そんな訳でとりあえずアーモンドアイ、デアリングタクト、コントレイルを愚直に買いました💸

それにしても良いレースでしたね!語彙力…orz

焼肉代は余裕で回収できました😂

f:id:hotaru_spitz:20201218071835j:image

皆さん人はサラダチキンを食べ続けると飽きるのです…

寒いのでダイエットを冬バージョンにしましょう!

スープダイエットです!!

体温上がるし、野菜摂れるし、きっと痩せるし一石三鳥じゃないですか!😂
f:id:hotaru_spitz:20201218071830j:image

まずはネットで1週間分のスープ作れるように買った30センチの鍋に豚肉を2パック入れて炒める!

それにしてもデカい…炊き出しでもするんかな?😅
f:id:hotaru_spitz:20201218071818j:image

玉ねぎ、人参をいれる!!

何かわかってきましたかね?
f:id:hotaru_spitz:20201218071823j:image

目指すは蕎麦屋のカレーや!と思いと言うより使い道に困った魚粉を投入しました(笑)
f:id:hotaru_spitz:20201218071839j:image

白菜、大根、かぼちゃ、しいたけ、シャウエッセン、セロリと他の料理の余り物をぶち込んでおきました!!
f:id:hotaru_spitz:20201218071814j:image

ローリエと入れ忘れてたスパイスを入れて煮込んでみました😅
f:id:hotaru_spitz:20201218071826j:image

最後は塩胡椒とカレー粉を入れて味を整えて完成でーす!!

香りは蕎麦屋のカレーです🤤
f:id:hotaru_spitz:20201218071843j:image

カレースープとりんごを飲みました🙋‍♂️

和風ながらも辛味があって冬には良さそうです!
f:id:hotaru_spitz:20201129200637j:image

そして夢見るすてきな願いごとというバスソルトで半身浴キメときました🛀

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍖

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング