これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ミセスエリザベスマフィン!みなとみらいのランドマークタワーで買える絶品マフィン〜ランニングで海沿いまで行った日〜

どうも!アマゾンプライムで見れる銀河英雄伝説の外伝を全部見た小生です🌏

ヤンが部下として希望した人たちとの出会いや、ラインハルトが麾下の提督に呼んだ人たちとの出会いやエピソードが良かったです✨

それにしても自由惑星同盟は人材難過ぎるやろ…わら

 

さて、この日はなんかマフィンの気分だったんですよね〜近くに有名店があると聞いて行ってきました🧁

f:id:hotaru_spitz:20220516235748j:image

ミセスエリザベスマフィン

ランドマークプラザ
f:id:hotaru_spitz:20220516235745j:image

外観はこんな感じで、ランドマークタワーの横にあるランドマークプラザの1Fにあります!
f:id:hotaru_spitz:20220516235742j:image

色んな種類があって迷います…
f:id:hotaru_spitz:20220516235803j:image

ちなみにたくさん食べたい人はミニマフィンもあるのですが、私にはアウトオブ眼中…古い(笑)
f:id:hotaru_spitz:20220516235751j:image

迷った挙句、4つも買ってしまいました😂
f:id:hotaru_spitz:20220516235739j:image

バターリッチ

もうね、バターの香りがいいのよ🧈

ほんのりとした甘さが最高です✌️
f:id:hotaru_spitz:20220516235718j:image

クリームチーズトップチョコレート

まろやかなクリームチーズとチョコの相性が良いです🍫
f:id:hotaru_spitz:20220516235759j:image

レモン&ジンジャー

レモンの香りとジンジャーで甘さ控えめで美味しいです🍋
f:id:hotaru_spitz:20220516235753j:image

アプリコット&クランベリー

甘さの中に酸味があって1番好みでした😋

ブルーベリーとかも迷ったので、今度はミニサイズで沢山の種類を買いたいと思いました!!

皆さんもみなとみらいに来たら、おしゃれにマフィンなんていかがでしょうか?

ミセスエリザベスマフィン ランドマークプラザ店 045-222-5115 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ 1F https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14002570/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220516235737j:image

今回はこちらの納豆と豆腐を使いました!
f:id:hotaru_spitz:20220516235727j:image

夕飯はヘルシーな感じになりました😁
f:id:hotaru_spitz:20220516235715j:image

ランチはベジファーストから!

渋谷でよく行くお店です!
f:id:hotaru_spitz:20220516235724j:image

牡蠣のトマトソース美味かったです😋

お店は以前に紹介したこちら💁‍♂️

オステリア・バッカーノ!渋谷道玄坂の隠れた名店イタリアンでパスタをすする - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

f:id:hotaru_spitz:20220516235730j:image

この頃はランニングを始めた頃で海沿いまで走りました…ほぼ歩きかもしれませんが…😅
f:id:hotaru_spitz:20220516235734j:image

観覧車の真下にもいきました🎽

最近全く走ってないな…頑張らなきゃ🏃‍♂️

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🧁

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング