これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

適当飯!フライパンで焼くさばの塩焼き、松茸ごはん、お味噌汁〜九州の味噌は甘かった〜

どうも!希望はいいものだ…先日、地上波でショーシャンクの空にがやってましたね!

仕事で見れなかったですが…😭

また見たかったなと…素晴らしい映画は定期的にやって欲しいものです🎞

 

さて、この日はついに我が家で焼き魚が食べられるようになった日なのです👏

f:id:hotaru_spitz:20220403231558j:image

さばの塩焼き松茸ごはんお味噌汁
f:id:hotaru_spitz:20220403231505j:image

そう!このアルミホイルが有れば、フライパンでも焼き魚が作れるらしいのです✨
f:id:hotaru_spitz:20220403231535j:image

ただフライパンが小さかったので、塩サバフィレ
f:id:hotaru_spitz:20220403231511j:image

焼いていく🔥

少し焦げた😂
f:id:hotaru_spitz:20220403231508j:image

今回使ったお米はこちらのスマート米白河です🍚

スマート米とは残留農薬が少ないお米みたいです!

f:id:hotaru_spitz:20220403231552j:image

松茸ごはんはおかんから貰ったこの素を使います🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20220403231525j:image

炊いていくぅ🔥
f:id:hotaru_spitz:20220403231516j:image

香りが良い!!!!!!

グッドスメル👍
f:id:hotaru_spitz:20220403231522j:image

今回使ったお味噌!

九州そだち麦
f:id:hotaru_spitz:20220403231513j:image

そして100均で買った混ぜるやつで、混ぜながら味噌汁に溶かします!!
f:id:hotaru_spitz:20220403231543j:image

少し焦げたけど、美味しかったです😋

次は何を焼こうかな〜大きなフライパン買わないと全て半分に切らないといけないけど…😂
f:id:hotaru_spitz:20220403231527j:image

松茸の香りを楽しむ。。
f:id:hotaru_spitz:20220403231529j:image

鯖をオンザライス🍚
f:id:hotaru_spitz:20220403231519j:image

翌日の朝食に余りを…
f:id:hotaru_spitz:20220403231549j:image

うーん素晴らしい香りだ…世界三大炊き込みご飯にパエリア、ビリヤニと共に選ばれるだけはありますな😁
f:id:hotaru_spitz:20220403231538j:image

なめこのお味噌汁ってたまに飲みたくなりますよね😋

この味噌はすごく甘かったんですが、九州はお醤油だけじゃなくて味噌も甘いのかな?

教えて有識者🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20220403231547j:image

そして翌日も…😋
f:id:hotaru_spitz:20220403231556j:image

夕飯はスーパーの惣菜など…色々
f:id:hotaru_spitz:20220403231541j:image

変わったチューハイがあったので飲みました( ^ ^ )/■
f:id:hotaru_spitz:20220403231532j:image

この日は使った入浴剤は有馬温泉♨️

おいらはまだ行ったことないので、行ってみたいのです✨

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍳

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング