これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ふるさと納税!宮城県蔵王町から届いた牛タン食べ比べセットを喰らう〜塩?醤油?味噌?〜

どうも!アマゾンプライムGANTZ:Oを見た小生です✨

やっぱレイカだわ…😂

岡八郎ぬらりひょん…くぅ〜😭

 

さて、この日は毎年の恒例となっているふるさと納税で届いた返礼品を喰らったので紹介します!

f:id:hotaru_spitz:20220524231357j:image

牛タン食べ比べセット南蛮味噌付き
f:id:hotaru_spitz:20220524231401j:image

牛タン塩

f:id:hotaru_spitz:20220524231321j:image

フライパンで焼きましたが、美しい仕上がりです😁

そしてシンプルにがうまい🧂f:id:hotaru_spitz:20220524231318j:image

南蛮味噌は綺麗に盛り付け出来なかったです😅
f:id:hotaru_spitz:20220524231346j:image

牛タンと南蛮味噌って一緒に食べるものなのかな?

久しく宮城県に行ってないので忘れました。。

とろろも作ったのです✨
f:id:hotaru_spitz:20220524231352j:image

スープはたまたま家にあったソルロンタンの素にネギを入れました🙋‍♂️

ふ、雰囲気は出せましたかね?😅
f:id:hotaru_spitz:20220524231349j:image

牛タン醤油
f:id:hotaru_spitz:20220524231343j:image

香ばしい醤油の感じがまたいい感じです😋

この牛タン特有の弾力がたまりません!!!!!!
f:id:hotaru_spitz:20220524231332j:image

牛タン味噌
f:id:hotaru_spitz:20220524231329j:image

1番焼くのが難しかったです…少し焦げました😱
f:id:hotaru_spitz:20220524231310j:image

米に1番合うのは間違いなくこやつです🤤

オンザライスする際は麦飯が推奨です😂

ちなみ牛タンは外国産なのです!

1.2万円の返礼品に国産だと思ったのにって低評価付けてる人は、説明を読んでないだけだし国産の返礼品はそんなに安く買えんてと思いましたね。。

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220524231316j:image

贅沢な卵かけトリュフしょうゆを貰ったのです✌️
f:id:hotaru_spitz:20220524231313j:image

トリュフの香りが口の中に広がる、西洋の卵かけご飯になりました😋

まぁTTKGと呼びましょう!!
f:id:hotaru_spitz:20220524231341j:image

うまかっちゃんを買いました!

初めて食べます!!
f:id:hotaru_spitz:20220524231335j:image

作り方は超適当…わら
f:id:hotaru_spitz:20220524231324j:image

前に食べた鴨to葱さんのように焼き葱をトッピングしようと思ったのですが、少し目を離した好きに爪楊枝部分に火がついてしまい断念しました😅

らーめん鴨to葱!上野No.1ラーメン店〜鴨コンフィ麺to小親子丼がうますぎた〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20220524231327j:image

とりあえず、途中まで焼けた長ネギと卵を入れたら完成です✨
f:id:hotaru_spitz:20220524231338j:image

一度この鍋のまま食べるやつやってみたかったんですよね😂

手軽に豚骨ラーメン食べれて良いですね!美味しかったです😋

長ネギは結構生だったけど…笑

f:id:hotaru_spitz:20220524231355j:image

恒例のぱっかーんして啜りました🍜

鍋だとスープ飲む熱くて難しいですね。。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐃

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング