これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

仁松庵!自由が丘で行列のできる和食ランチを食す〜焼き魚に飢えておる〜

どうも!Netflixでその着せ替え人形は恋をするを見出した小生です🎎

勘違いするな!現実にこんな子はほぼ間違いなく居ないはずだ!!!!!!

居るから出会わせてください😂

舞台は人形の街、岩槻なので埼玉の地名がよく出てくるのも良いです✨

 

さて、この日は自由が丘でランチを食べたので紹介します🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20220214125058j:image

仁松庵
f:id:hotaru_spitz:20220214125107j:image

外観はこんな感じで左の方には自由が丘のマダム達?が数名並んでおります…まだランチ始まったばかりなのに…恐るべし!!!!
f:id:hotaru_spitz:20220214125128j:image

暖簾をくぐると庭のようになっておりました😲

お座敷に案内されると私は迷う事なく、焼き魚定食を注文しました🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20220214125125j:image

この日は金目鯛の開きでした✨
f:id:hotaru_spitz:20220214125116j:image

茶碗蒸しも付いてます!
f:id:hotaru_spitz:20220214125049j:image

小鉢はなんだろう?😅
f:id:hotaru_spitz:20220214125055j:image

お味噌汁はお出汁が効いたあおさ入りで優しくも美味しいです!!
f:id:hotaru_spitz:20220214125101j:image

酢味噌が効いておりました!
f:id:hotaru_spitz:20220214125131j:image

茶碗蒸しはお出汁が効いたつくね入りで美味しかったです😋
f:id:hotaru_spitz:20220214125113j:image

金目鯛の開きは旨味が凝縮されていて、すごく美味しくてめっちゃ白米が進みます🤤
f:id:hotaru_spitz:20220214125104j:image

友人は鴨南蛮そばの定食でしたが、香りが良すぎるので少し貰いました😂

皆さんも自由が丘に来たら和食ランチなんていかがでしょうか?

仁松庵 03-5701-1775 東京都世田谷区奥沢2-37-9 https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13005096/

 

そのほかの飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220214125110j:image

変わったジュースを飲んでましたね(笑)
f:id:hotaru_spitz:20220214125119j:image

友人がなんちゃってタッカンマリを作ってくれました!!
f:id:hotaru_spitz:20220214125122j:image

この時、初めてそんな料理があると知ったんですが美味いですね😋
f:id:hotaru_spitz:20220214125052j:image

最後はラーメンをぶち込んで吸わせます😂

今度はお店で食べてみたいです!!

 

プロ野球が開幕しましたね⚾️

やきうの時間だぁぁぁぁぁぁぁ⚾︎

カープはドラフト6位末包くんがプロ初打席、初ヒット、初打点、カープ今季初得点、猛打賞という活躍で勝利🎏

マエケンが抜けた翌年から3連覇…鈴木誠也が抜けてどうなるのか…これで優勝したら逆境に強すぎないですか?😂

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐟

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング