これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

すしの美登利!銀座コリドー街で常に行列ができている大人気のお寿司屋さん〜特選美登利にぎり〜

どうも!ACミランが10/11シーズン以来11年ぶりの優勝(スクデット)獲得まで後、勝点1まで来ましたね✨

今日は眠れません!!!!!!

Forza Milan!!🔴⚫️

私の好きな言葉です。

 

さて、この日はお墓参りの帰りに銀座でディナーを食べたので紹介します!

2021年12月なので今とは金額が違うかもです。。

f:id:hotaru_spitz:20220417204700j:image

すしの美登利総本店 銀座店
f:id:hotaru_spitz:20220417204640j:image

外観はこんな感じ!

予約システムが導入されても行列がやばいです😂

この日は昼に予約システムに入力するも案内は夕方でした。。

昔は梅丘の本店で食べ放題によく並んだものです…笑

梅丘寿司の美登利 - 梅丘寿司の美登利のページです。

↑都内に何店舗かあります!

f:id:hotaru_spitz:20220417204648j:image

セットメニューはこんな感じっす📖
f:id:hotaru_spitz:20220417204600j:image

鮪づくしもおすすめです!

頼んだのは新メニュー特選美登利にぎり炙り2貫追加、極上まぐろ尽くし🍣
f:id:hotaru_spitz:20220417204607j:image

茶碗蒸しとミニかにみそサラダが付きます!

かにみそサラダはめちゃくちゃおすすめです🥗
f:id:hotaru_spitz:20220417204643j:image

白子ポン酢

冬の味覚ですな!
f:id:hotaru_spitz:20220417204634j:image

あん肝ポン酢

冬の味覚ですな!パート2

f:id:hotaru_spitz:20220417204551j:image

赤身中トロぼたん海老となんだっけかな?😅

ここのお店は都内では金額の割にネタが大きいんですよね😂
f:id:hotaru_spitz:20220417204625j:image

大トロ中トロ赤身ネギトロ

トロけまくりでーす🤤
f:id:hotaru_spitz:20220417204631j:image

ひかりもの尽くし追加!

年々、光り物が好きになるお年頃です😁
f:id:hotaru_spitz:20220417204619j:image

お味噌汁で〆かとおもいきや…
f:id:hotaru_spitz:20220417204616j:image

昔、まだ回転寿司に炙りメニューが無かった頃、このお店で私は炙りの旨さを覚えました🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20220417204557j:image

ホタテ芽ねぎ炙りサーモン

昔、ホタテは塩レモンが旨いも教えてくれたのもこのお店です😋
f:id:hotaru_spitz:20220417204610j:image

うにイクラ

うには時期じゃ無いから小ぶりでしたね!

後、全体的に梅丘に比べてネタが小さめかも…知らんけど😅
f:id:hotaru_spitz:20220417204646j:image

えんがわカツオカマス

平目は売り切れだったので、カレイのえんがわです🐠

えんがわにも塩レモンが美味しいと教えてくれたのもこのお店です✨

皆さんも梅丘寿司の美登利さんでコスパ良しなお寿司食べてみませんか?

梅丘寿司の美登利総本店 銀座店 03-5568-1212 東京都中央区銀座7-2 東京高速道路山下ビル1F https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004995/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220417204637j:image

去年の12月にやっていたキャンペーン
f:id:hotaru_spitz:20220417204622j:image

かつやのカツ丼

安定のうまさ!

f:id:hotaru_spitz:20220417204628j:image

やっぱ、数秒でしっかり揚がる企業秘密なマシーンが気になる木🌳

株主としてアークランドサービスホールディングスさんを応援してます📣

f:id:hotaru_spitz:20220417204603j:image

もみじ饅頭🖐

叩いたらダメですよ?

f:id:hotaru_spitz:20220417204554j:image

コメダ珈琲さんでシロノワール🍦

株買っちゃおうかな〜💸
f:id:hotaru_spitz:20220417204613j:image

餃子の王将さんでルンチ🥟
f:id:hotaru_spitz:20220417204652j:image

どっかで買ったお弁当🍱
f:id:hotaru_spitz:20220417204657j:image

飲みながら食べた豚タン👅
f:id:hotaru_spitz:20220417204655j:image

この時使った入浴剤は指宿温泉♨️

行ってみたいです…名前だけは子供の頃に見たクレヨンしんちゃん温泉わくわく大決戦で知ってました🍑

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、プランク30秒3セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ60回3セット、ランジスクワット60回4セット、ストレッチwithプロテイン

そ、そろそろチートデイが必要かな〜(;´Д`A

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍣

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング