これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

富士㐂!渋谷道玄坂で食べるとんかつ〜林SPFにする?三元豚にする?〜

どうも!いや〜最近の人の出は昔に戻りましたねってぐらい人が多いですな✌️

東京ってこんなに人居たんだなって思い出させられました😅

 

さて、この日は仕事で渋谷に来ていたので、ランチを紹介します🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20220417212215j:image

富士㐂 渋谷道玄坂
f:id:hotaru_spitz:20220417212221j:image

外観はこんな感じで、まだ出来てから新しいようです!
f:id:hotaru_spitz:20220417212212j:image

SPFの厚切りロースカツ

三元豚か選べましたが、林SPFポークにしました!

ちなみにこちらのブランドは紅虎餃子房で有名な、際コーポレーションが展開するブランドのようです!

際コーポレーション株式会社
f:id:hotaru_spitz:20220417212208j:image

先ずは塩で…😋

かなりレアですね✨

SPFのHPに生食できる訳ではない的な事が書いてあって不安になったけど、美味しかったからまぁいいか😂
f:id:hotaru_spitz:20220417212150j:image

キャベツやごはんのお代わりは有料ですが、デフォルトで結構な量がありました😁
f:id:hotaru_spitz:20220417212152j:image

しじみ汁ってのも嬉しいですね!!
f:id:hotaru_spitz:20220417212239j:image

ソースも置いてあります😋

柔らかいけど、厚切り過ぎて少し噛みづらい所もあったかな?

皆さんも富士㐂さんでとんかつ、食べませんか?

富士喜 渋谷道玄坂 03-5428-3881 東京都渋谷区円山町5-18 道玄坂スクエアビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13217559/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220417212236j:image

スターバックスコーヒー☕️
f:id:hotaru_spitz:20220417212145j:image

これは人生初のソイミートです✨
f:id:hotaru_spitz:20220417212228j:image

いや、なめてました!普通に旨いっす😋
f:id:hotaru_spitz:20220417212230j:image

アボカドチップスもおすすめです🥑
f:id:hotaru_spitz:20220417212224j:image

私が行ってみたいお店、第1位のラベットラのパスタソースが安売りしていたので…😁
f:id:hotaru_spitz:20220417212233j:image

いや!レトルトのレベルじゃ無かったです✨

蟹の風味もよく最高でした🦀
f:id:hotaru_spitz:20220417212218j:image

本当はサンドウィッチも食べてました😅

懺悔します。。
f:id:hotaru_spitz:20220417212243j:image

野沢菜昆布わさび風味のポテトもね…🍟

酒が進む感じでした😁

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐖

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング