これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

かつ吉!丸の内で大人気の低温揚げとんかつ〜めっちゃジューシー〜

どうも!ディズニープラスでアントマンを見た小生です🐜

博士役、元アントマンはなんとマイケル・ダグラスという豪華さ🧪

 

さて、この日は仕事で東京駅に来ていたのでランチをとりました!!

f:id:hotaru_spitz:20211110010435j:image

かつ吉 新丸ビル
f:id:hotaru_spitz:20211110010407j:image

外観はこんな感じ✨

東京駅から丸の内の方にでたら目の前に立つツインタワー、丸ビルと新丸ビル!東京駅を背にして右側のより綺麗な方が新丸ビルです🏙

そう丸の内のドン…三菱地所の街です(笑)
f:id:hotaru_spitz:20211110010432j:image

お昼のメニュー…丸の内価格だ😂
f:id:hotaru_spitz:20211110010417j:image

ソースが2種類と藻塩が置いてあります!
f:id:hotaru_spitz:20211110010442j:image

低温で揚げられたレアとんかつの登場だ🤤
f:id:hotaru_spitz:20211110010428j:image

当然、揚がる前にベジファーストを済ませておく😁

海藻入りのサラダはお代わり自由!そうフリーダムだ✌️

厨房で野菜切っている人が見えたのですが、まな板に対して真っ平になるキャベツってなんの液体に浸かってたのだろうか?😅
f:id:hotaru_spitz:20211110010420j:image

赤だしはかなりの量です✨

ちなみにご飯は白米青のりご飯が選べます🍚
f:id:hotaru_spitz:20211110010447j:image

甘口な自然派ソース!

王道の味で岩中豚とんかつに合いますね😋
f:id:hotaru_spitz:20211110010415j:image

辛口ソースはからしとらW刺激体制です😁

レアな仕上がりのロースカツうめぇ!!!!!
f:id:hotaru_spitz:20211110010437j:image

個人的に1番なのは藻塩!!!!
f:id:hotaru_spitz:20211110010410j:image

塩気岩中豚ほんらいの甘みが最高でした🤤

青のりご飯を一気に吸引するレベルでしたね!😅
f:id:hotaru_spitz:20211110010425j:image

食後のほうじ茶で口の中をリフレッシュして帰ります…食事中の緑茶も濃くて美味しかったです🙏

皆さんも東京駅の丸の内側に来たらレアな仕上がりのとんかつなんていかがでしょうか?

かつ吉 新丸ビル店 050-5591-0536 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 5F https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038494/

 

ここからは別の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20211110010412j:image

実家で揚げた天ぷらを持ち帰りぜーんぶお醤油で食べました😋

f:id:hotaru_spitz:20211110010430j:image

揚げたてじゃなくても十分美味しいのです😋
f:id:hotaru_spitz:20211110010440j:image

とうもろこしのひげは食感がおもろー🥸
f:id:hotaru_spitz:20211110010445j:image

れんこんの皮も…揚げればなんでも食べられる説…笑

まぁやっぱり揚げたての方が美味しいわね😁

おかんのレシピ!天ぷら〜カラッと揚げようぜ!れんこん天、とうもろこし天〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20211110010422j:image

東京駅周辺ってカフェ難民になりがちよね…セサミ入りのティーを飲んだわ☕️

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍚

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング