これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

トナリ丸の内店!東京駅で食べる絶品タンメン〜野菜たっぷりで健康的なはず〜

どうも!先日はロバート・デニーロ主演のレイジング・ブルという映画を見た小生です🥊

プロボクサーの体型から引退後の肥満体型を再現するために27キロも体重を変化させたと聞いて驚愕しました📽

 

さて、この日も仕事で東京駅に来ていたので、今度は丸の内側でランチを食べました!

f:id:hotaru_spitz:20210904113752j:image

トナリ 丸の内店
f:id:hotaru_spitz:20210904113738j:image

外観はこんな感じで並んでました!!
f:id:hotaru_spitz:20210904113745j:image

メニューはこんな感じです!

確か本店は東陽町にあるのです!

地元から近いから行きたいなとは思ってたんですけど、中々行く機会がなかったのです。。
f:id:hotaru_spitz:20210904113749j:image

タンカラギョウ

野菜たっぷりなのできっと健康的な食べ物のハズ!笑
f:id:hotaru_spitz:20210904113756j:image

タンメンのスープはめっちゃ濃厚🤤

動物系と野菜の旨味がヤバいですね!!
f:id:hotaru_spitz:20210904113725j:image

とりあえず天地返し!!

のびちゃったら嫌ですからね…笑
f:id:hotaru_spitz:20210904113720j:image

麺はもっちもちやぞ!もっちもちやぞ!😂
f:id:hotaru_spitz:20210904113723j:image

野菜はもやし以外にキャベツやコーンが入っていて甘味が良いアクセントになってます✨
f:id:hotaru_spitz:20210904113732j:image

遅れてギョウザとカラアゲがきた!!
f:id:hotaru_spitz:20210904113742j:image

餃子をパクり!
f:id:hotaru_spitz:20210904113759j:image

甘めの餡で肉汁がジャワってきました😋
f:id:hotaru_spitz:20210904113802j:image

カラアゲは衣がサクサクのやつで自分好みでした!
f:id:hotaru_spitz:20210904113736j:image

から揚げスパイスなるものがありましたので当然試します(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210904113729j:image

ちょっとつけ過ぎたのか塩気が上がり過ぎました😱

かなり多店舗展開しているので皆さんもトナリさんでタンメンを食べて野菜をチャージしませんか?

トナリ 丸の内店 03-3240-6066 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA B1F https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13111899/

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

真夏の最強コンビ - 100年夢庭日記

モヒートにサルサなんて最高すぎません?

モヒート大好きすぎてバカルディのラム買ったのに作ってない…😱

他にも猫ちゃんやお庭のことや食べ物等に関して書かれているブロガーさんなのです!!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング