これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

銀座甘楽!東京駅のグランスタで銀六餅を買ってパクパク食べてしまった話

どうも!最近見てるYouTuberさんがいます!非株式会社いつかやるさんなのです!

色んな偉人の話や世界史に出てくる戦いの解説などが面白いのです😁

 

さて、この日は仕事で東京駅に来ていたので帰り道にお土産を買いました🛍

f:id:hotaru_spitz:20211009163326j:image

銀座 甘楽

f:id:hotaru_spitz:20211009163131j:image

東京駅グランスタの地下1階にありました!

和菓子好きとしてはめちゃくちゃ迷いました😂
f:id:hotaru_spitz:20211009163315j:image

銀六餅

座銀って書いてありますね🕶
f:id:hotaru_spitz:20211009163308j:image

うーん見た目は一口サイズのどら焼き…
f:id:hotaru_spitz:20211009163245j:image

記事は少しだけ塩気があり、つぶあんは甘すぎないので、パクパク口の中に放り込んでしまいました😂

気がついたら5個全てなくなっていた…恐怖体験である(笑)

皆さんも東京駅でお土産に困ったら銀六餅なんていかがでしょうか?

銀座 甘楽 グランスタ店 03-3211-8180 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅 グランスタ B1F https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13047319/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20211009163317j:image

納豆腐!!
f:id:hotaru_spitz:20211009163251j:image

JRの自販機で売っているりんごジュース!

今回はジョナゴールド🍎
f:id:hotaru_spitz:20211009163257j:image

酸味がありスッキリしてました!
f:id:hotaru_spitz:20211009163305j:image

バーミヤンのランチ!
f:id:hotaru_spitz:20211009163323j:image

黒酢酢豚定食を食べました!

バーミヤン | すかいらーくグループ
f:id:hotaru_spitz:20211009163300j:image

またJRの自販機でりんごジュースを…😅

王林は結構甘めでした!
f:id:hotaru_spitz:20211009163242j:image

安売りしてた惣菜のイカさん!🦑

f:id:hotaru_spitz:20211009163254j:image

から揚げ!!

無性に食べたくなりますよね😋
f:id:hotaru_spitz:20211009163248j:image

納豆腐!
f:id:hotaru_spitz:20211009163330j:image

NTKG

すごく久しぶりな気がする!!

特にお茶碗だと…😅
f:id:hotaru_spitz:20211009163312j:image

そして千葉県の市川駅にあるスタバ!

千葉県が醤油の産地って知らない人は意外に多いかもですね!

キッコーマンさん、ヤマサ醤油さんは千葉発祥の会社ですよ!!
f:id:hotaru_spitz:20211009163302j:image

千葉フラペチーノは醤油が良い感じに効いたみたらし団子みたいな味でした!

またコロナが完全終息したらこの企画やってほしい…🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20211009163320j:image

そして電車で帰る🚆

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍡

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング