これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

げんかつ!令和三年創業の渋谷にあるとんかつ店に潜る〜林SPFポーク〜

どうも!やっと鬼滅の刃遊郭編が始まりましたね👹

Netflixで少し遅れて見始めました💣

 

さて、この日は仕事で渋谷に来ていたのです!

サクッと駅前でランチをと思い歩いていたらこのお店を見つけました!

f:id:hotaru_spitz:20211016115111j:image

渋谷 とんかつ げんかつ
f:id:hotaru_spitz:20211016115052j:image

外観はこんな感じ!

なんと飲食業界に逆風の中、令和三年創業したお店なのです㊗️
f:id:hotaru_spitz:20211016115108j:image

ロースカツ定食

違う意味でサクッとしたランチになってしまった😂
f:id:hotaru_spitz:20211016115128j:image

肝心のとんかつは千葉県のブランド豚であるSPFを使用しているそうです!!

火が通るギリギリのところで揚げているらしく、柔らかくてジューシーなとんかつは、オススメの食べ方であるわさび醤油とよく合います🤤
f:id:hotaru_spitz:20211016115055j:image

豚汁なのも良いですね🐽
f:id:hotaru_spitz:20211016115117j:image

からしでパクリ🧂

ちなみにご飯は麦飯を選べます✌️
f:id:hotaru_spitz:20211016115057j:image

からしソースでパクリ😋
f:id:hotaru_spitz:20211016115126j:image

わさびからし醤油は辛すぎました😱
f:id:hotaru_spitz:20211016115113j:image

ここでご飯とキャベツをおかわり!!!!

ご飯は白米になるようです🍚
f:id:hotaru_spitz:20211016115123j:image

最後はわさびを溶かしたバージョンでパクリ😋

まだまだ発展途上のお店っぽいですが、渋谷駅近くでこの価格でとんかつが食べられるのは嬉しいですね😆

皆さんも渋谷に来たら令和三年創業SPFポークを使ったとんかつ食べてみませんか?

渋谷 とんかつ げんかつ 03-6712-7687 東京都渋谷区道玄坂2-6-2 美奈津ビル B1F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13257081/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20211016115100j:image

安定の納豆腐!!
f:id:hotaru_spitz:20211016115121j:image

また夜の空腹を紛らわすために、無塩ナッツを買いました🥜
f:id:hotaru_spitz:20211016115102j:image

そんな事を言いながら大好きなアイスを…orz
f:id:hotaru_spitz:20211016115105j:image

LOTTEさんのGhanaチョコクッキーサンドが1番好きです🤤

お口の恋人にしたい…笑

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐖

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング