これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ひしゅうや!渋谷神泉にある人気の宮崎料理店〜ひしゅうや丼、ちきん南蛮〜

どうも!ディズニープラスでキャプテンアメリカ/ウィンター・ソルジャーを見た小生です⭐️

かつての友が…そしてファルコンかっこいい🪶

 

さて、この日は仕事で神泉にいたのでランチを食べました!

神泉って言うとどこ?ってなる人も居ますが、渋谷から道玄坂を登って、そしてまた下った所にある京王井の頭線神泉駅周辺になります😅

ちなみに私は一度も神泉駅を使ったことはありません😂

f:id:hotaru_spitz:20211110010211j:image

ひしゅうや
f:id:hotaru_spitz:20211110010224j:image

お店の名前の意味はなんかあるのかな?
f:id:hotaru_spitz:20211110010214j:image

ひしゅうや

ごま醤油がかかったまぐろが入った丼で美味いです😋

f:id:hotaru_spitz:20211110010204j:image

お好みで醤油を追加しても良き✨

郷に従って甘めの醤油にしました!
f:id:hotaru_spitz:20211110010233j:image

〆は出汁を入れて茶漬けにしてくれます!

この時にむぎ飯も追加できます✌️
f:id:hotaru_spitz:20211110010221j:image

ちきん南蛮

後日、こちらも食べたくて来てしまいました😁
f:id:hotaru_spitz:20211110010217j:image

ジューシーなチキンタルタル…やっぱり考えた人神ですわ🤤

皆さんも神泉に来たら宮崎料理なんていかがですか?

ひしゅうや 03-3463-0075 東京都渋谷区円山町18-2 藤田ハイツ 1F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021346/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20211110010206j:image

実家で作ったいくら醤油漬けも持って帰ってきてました😂
f:id:hotaru_spitz:20211110010209j:image

玄米にかけていただきました😋

いくらは飲み物(笑)

おかんのレシピ!いくら醤油漬け〜簡単なのにご飯のお供に最高な海のルビー〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20211110010236j:image

デザートはこちら💁‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20211110010219j:image

みかんが入っていたのでより爽やかで美味しかったです!
f:id:hotaru_spitz:20211110010230j:image

どっかで食べたラザニア…少し量が足りなかったです。。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー☀️

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング