これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

雷!あのとみ田が展開する二郎インスパイア系ラーメンを東京駅構内で食べた話

どうも!名探偵コナンゼロの日常を見出した小生です🥪

日常って書いてティータイムって読むらしいですよ😂

ちなみに渋谷のプロントがコラボでポアロになっているらしいです☕️

 

さて、この日は仕事で東京駅に来ていたので、いつも通り帰りにすすってきました😂

早速紹介しまーす🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20220516225250j:image

ラーメン 東京本丸店

あの松戸の雄、中華蕎麦とみ田さんが展開する二郎インスパイア系のお店なのです!

しかも東京駅構内なので降りなくても食べれます✨

とみ田さんを知らない人は要チェックや↓

【中華蕎麦 とみ田】公式サイト|千葉県松戸市のつけ麺・ラーメン
f:id:hotaru_spitz:20220516225247j:image

雷そば

にんにく入れるか聞かれたのでお願いしました!

その他のコールは聞かれなかったです!
f:id:hotaru_spitz:20220516225259j:image

スープはかなりかえしが効いた味です😁
f:id:hotaru_spitz:20220516225252j:image

早速、天地返し🥢
f:id:hotaru_spitz:20220516225244j:image

麺はわしわししていて、食べ応えがありました😋
f:id:hotaru_spitz:20220516225231j:image

あぶらでコラーゲンを摂取…いらんやろってツッコミは全て叩き落とします😂
f:id:hotaru_spitz:20220516225315j:image

チャーシューはバラ肉かうで?が選べるようで、よく分からなかったのでバラにしました😅

大きいのに待つのが大変なぐらい柔らかかったです✨

f:id:hotaru_spitz:20220516225226j:image

にんにくはかなりの量です!

二郎系の生にんにく好きだけど、お腹こわすタイプです😱
f:id:hotaru_spitz:20220516225238j:image

完食!

かえしを別皿で貰っている人がいましたが、デフォルトでここまで塩気が強いのに、身体大丈夫かなと心配してしまいました…笑

皆さんも東京駅に来たらとみ田さんの二郎インスパイア系ラーメンなんて食べてみてはいかがでしょうか?

ラーメン 雷 東京本丸店 03-6268-0906 東京都千代田区丸の内1-9-1 グランスタ東京 1F https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13249452/

 
f:id:hotaru_spitz:20220516225234j:image

丸ビルでハリーポッターとコラボしたツリーがありました🎄
f:id:hotaru_spitz:20220516225228j:image

トイレに寄ったついでにプロジェクションマッピングも拝見しました!

ウィンガーディアム・レヴィオーサ🪄
f:id:hotaru_spitz:20220516225306j:image

疲れたのでカフェタイム☕️
f:id:hotaru_spitz:20220516225302j:image

鍋やって…
f:id:hotaru_spitz:20220516225312j:image

〆のラーメン😱
f:id:hotaru_spitz:20220516225241j:image

一世を風靡した居酒屋、魚金さんでルンチ!

カキフライ好きっす😋
f:id:hotaru_spitz:20220516225255j:image

白菜サラダって美味しいですよね!
f:id:hotaru_spitz:20220516225309j:image

天丼弁当も食べたりしてました🙋‍♂️

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、プランク30秒3セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ60回3セット、ランジスクワット60回4セット、ストレッチwithプロテイン

最近は割とやってます!!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー⚡️

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング