これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

のり蔵!横浜中華街No.1ベーカリーでテイクアウト〜あんコット〜

どうも!先日、ディズニープラスで実写版ダンボを見た小生です🐘

とりあえずダンボがかわいかった🪶

 

さて、昨日の続きで中華街で飲茶した後に大人気のベーカリーへ寄って帰りました✨

ちなみに元町の方はおしゃれなお店が多いのでベーカリーは多いですが、中華街と言えばここなんですよね!

f:id:hotaru_spitz:20211110011417j:image

のり蔵
f:id:hotaru_spitz:20211110011422j:image

大行列で入場制限がありました!

ちなみにこれは9月ごろのお話です🙇‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20211110011400j:image

美味そうなパンが沢山あります😋
f:id:hotaru_spitz:20211110011414j:image

そして和テイストなのも面白いですよね😁
f:id:hotaru_spitz:20211110011406j:image

海苔を使ったパンもあるみたいです!

しかしね行った時はいかんせん満腹だったのよね。。

f:id:hotaru_spitz:20211110011429j:image

あんコット
f:id:hotaru_spitz:20211110011438j:image

贅沢な量のアプリコットあんこカスタードクリームマスカルポーネ入りのデニッシュが最高でした🤤

なんでもっといろんな種類を買わなかったんだと後悔しました😭

皆さんも横浜中華街に来たらパンなんていかがでしょうか?

のり蔵 045-264-9751 神奈川県横浜市中区山下町81 1F https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14057349/

 

そして散策🚶‍♂️

カロリーを消費しました😅
f:id:hotaru_spitz:20211110011411j:image

氷川丸
f:id:hotaru_spitz:20211110011433j:image

馬車道駅で盆栽?展みたいなのをやっていた!🪴
f:id:hotaru_spitz:20211110011403j:image

興味深いやつを2点ほど写真を撮りました!エヴァ使徒みたいじゃないですか?笑
f:id:hotaru_spitz:20211110011431j:image

イーブイのポストがありました!
f:id:hotaru_spitz:20211110011419j:image

それ以上に人だかりができていたピカチュウのポスト📮
f:id:hotaru_spitz:20211110011425j:image

実家でおかんにハンバーグを教えて貰った時に作った、1番小さいやつを持って帰ってきました😁
f:id:hotaru_spitz:20211110011436j:image

良い断面だ…ハンバーグ丼にしても最高でした😋

おかんのレシピ!ハンバーグ、人参のグラッセ〜なんちゃってデミグラスソース〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🥯

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング