これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

祭雛!横浜のヨドバシカメラの中にあるお寿司食べ放題店〜彼を知り己を知れば百戦殆からず〜

どうも!

 

さて、この日は毎月1回は訪れるどうしてもお寿司が食べたい日だったのです!!!!!!

この病の名前はなんですかね?😂

多分、我慢して食べなかったから昇天してしまうと思うのです…

f:id:hotaru_spitz:20211009164907j:image

祭雛 ヨドバシ横浜店
f:id:hotaru_spitz:20211009164912j:image

早速注文していく✏︎

全部は食べられなそうなので、迷っちゃいますね😅

一気に紹介していくのでお見逃しなく!!
f:id:hotaru_spitz:20211009164900j:image

きす昆布〆炙りいかえんがわゆっけ、あさり軍艦、炙りいわし、しまあじかんぱちうなぎ真子かれい生サーモン、貝柱軍艦、中とろえんがわサーモンはらすあわびほたてあじいくらうに

f:id:hotaru_spitz:20211009164858j:image

この時のおすすめはこんな感じでした!

やはり旬はうまいですね😋
f:id:hotaru_spitz:20211009164903j:image

づけまぐろ真鯛生えびするめいかあおりいかつぶ貝石垣貝こはだ〆さば炙りとろ真鯛、炙りえんがわ、炙りサーモン、炙りほたて、かにとかに味噌

事前調べでネタとシャリが小さめと聞いていたので、色んな種類が食べられるのは良いですね😁
f:id:hotaru_spitz:20211009164915j:image

かんぱちうなぎ中とろ赤身えんがわ甘えびかにほたて、炙りいわし、うにf:id:hotaru_spitz:20211009164909j:image

中トロ真鯛生えび生サーモン穴子うに

今回はこれまで!前回食べたお寿司の食べ放題の時は注文し過ぎてキツすぎましたが、今回はちょうど良いところで終われました!

まさに彼を知り己を知れば百戦殆からずですな😂

きづなすし!大人気のお寿司食べ放題でチートデイ〜注文は計画的に〜自分の限界に挑め - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

いや〜この値段でこのクオリティのお寿司をこれだけ食べられたら満足ですね✨

皆さんも横浜のヨドバシカメラでお寿司の食べ放題なんていかがでしょうか?

祭雛 ヨドバシ横浜 | 店舗情報・お品書き

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20211009164853j:image

納豆腐!

前に実家から貰った梅干しとらっきょう!
f:id:hotaru_spitz:20211009164855j:image

今回使った入浴剤はあのブランド米として有名な新之助さんです🛀

美肌になった気がします(笑)

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

白河の関跡 - 記憶の風景

白河の関って言葉は聞いたことがありましたが、こんなに雰囲気があるところだったとは知らなかったです✨

他にも色んな素敵なお写真を紹介されてるブロガーさんなのです!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍣

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング