これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

二代目ぐるめ亭!CIAL桜木町内にある回転寿司〜神奈川県の回転寿司チェーン店〜

どうも!私は燃えてます🔥

脂肪は燃えないのに…😱

ソダシ、アカイトリノムスメ2頭軸で外した秋華賞のリベンジを!待ってろ菊花賞🏇

 

さて、この日は結婚式の帰り道に2次会が無かったり、料理が少なかったからか、小腹が空いたので回転寿司に寄りました!

f:id:hotaru_spitz:20210905003107j:image

二代目 ぐるめ亭
f:id:hotaru_spitz:20210905003102j:image

外観はこんな感じ!

HP見ると二代目が付いてるのが都市型店舗でぐるめ亭はロードサイド店舗なのか?

神奈川県内で何店舗か展開しているチェーン店のようです!
f:id:hotaru_spitz:20210905003056j:image

本まぐろ中落ちはとろけますね✨

f:id:hotaru_spitz:20210905003126j:image

光物3種

こはだ、〆さば、真あじ

編み込まれてる…あっさりしていて美味しかったです😋
f:id:hotaru_spitz:20210905003132j:image

石垣貝はクセがなかったです!
f:id:hotaru_spitz:20210905003129j:image

炙り穴子

穴子好きなんですよね😋
f:id:hotaru_spitz:20210905003137j:image

炙りえんがわ!

えんがわは寿司の中で2番目に好きです!

まぁ平目の方が好きですが、カレイも脂が乗っていて美味しかったです🤤
f:id:hotaru_spitz:20210905003119j:image

店内はこんな感じで結構人が入ってました!
f:id:hotaru_spitz:20210905003113j:image

サーモンもしっかりとした肉厚に切られていて美味しい😁
f:id:hotaru_spitz:20210905003141j:image

海水うに!見た目よりは美味しかったです!

シャリは少し柔らかめですが、ネタは新鮮で美味しかったです!!

回転寿司二代目ぐるめ亭

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20210905003135j:image

結婚式の料理っておしゃれですよね!
f:id:hotaru_spitz:20210905003059j:image

これまで参加した結婚式の中で1番品数含めて少なかったですが…
f:id:hotaru_spitz:20210905003111j:image

コロナ禍で何回も延期してたから仕方ないのかな。

酒の提供ない結婚式ってご祝儀減らしてもいいルールあっても良いですよね😂

と毒を吐きつつもおめでとうございます㊗️
f:id:hotaru_spitz:20210905003105j:image

こう見返すとかなりパック野菜食べてましたね😅
f:id:hotaru_spitz:20210905003116j:image

ヨーグルトにルバーブジャム!

めちゃくちゃ合います👍

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

ぺぺキッチン - 飲まずにやってられっか。

すごくおいしそうなチーズバーガーでした🍔

弘前市に行ったら食べたいと思いました😋

他にも青森で食べたいものが多すぎる問題もありますが…😂

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍣

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング