これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

きづなすし!大人気のお寿司食べ放題でチートデイ〜注文は計画的に〜自分の限界に挑め

どうも!寿司の国の住人です😂

もう古いですね…前にTwitterのトレンドに…

寿司食いね🍣

すし派ですか?寿司派ですか?鮨派ですか?

食べ物で何が1番好きか聞かれたら間違いなく寿司ですね!!

江戸っ子なんで😅

毎日食べたいです(笑)

 

さて、この日ですね…ち、ち、チートデイでして…震え声

毎日じゃないです…信じてください。。

本当なんです…ただ秋葉原という地に気になるお寿司屋さんがあったので…

f:id:hotaru_spitz:20210306235732j:image

きづなすし

100品の食べ放題コース3980円(税抜)にしました!f:id:hotaru_spitz:20210306235749j:image

駅から万世橋の方に歩いて行くと見えてきます!

とりあえず席に着いて注文したので一気に見ていこう!!!!!

本鮪中とろえんがわうに本鮪赤身あじほたて
f:id:hotaru_spitz:20210306235728j:image

味噌汁

注文してから握るので出てくるまで少し時間がかかるので先に食べたいもの注文しとこっと!ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ
f:id:hotaru_spitz:20210306235744j:image

穴子たい赤えびとろサーモンいくら明太子

どれもネタのクオリティは100円寿司の比じゃなく高いです!!
f:id:hotaru_spitz:20210306235736j:image

サーモンずわいがにかんぱちはまちこはださば

自分の限界に挑め!

↑ドヤってます(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210306235740j:image

まぐろづけかんぱちづけはまちづけ鯛づけ本鮪中とろえんがわうに、かにみそ、しゃこ

軍艦は1貫ずつの注文と書いてあったのを見落としてうにを2つ同時注文したらネタの量が半分になってました😂

f:id:hotaru_spitz:20210306235724j:image

あぶりえんがわあぶり中とろ

そして止まる箸…🥢

く、苦しい…

f:id:hotaru_spitz:20210306235753j:image

びんちょうまぐろばちまぐろ甘えびとり貝みる貝いか

完全に食いすぎて胃が破裂するかと思いました、、、何貫食べたのか思い出したくもないです。。

※注文は計画的に

↑どこの消◯者金融だよ!笑

クオリティはかなり高いと思います!回ってないお寿司屋さんでもこちらよりクオリティ低いお店はあると感じました!食べ放題だからと言って侮ってはいけないです🙋‍♂️

毎月1回は来たいかも…😂

貴方も自分の限界に挑戦してみてはいかがでしょうか?

ちなみに残すとペナルティーあるので気をつけてね!!

きづなすし | SFPブランド一覧 | SFPホールディングス

 

きづなすし 秋葉原店 050-5595-4426 東京都千代田区外神田1-15-18 奥山ビル 1F 2F https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13219829/

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210511230840j:image

ファミマのミートカレーパスタ!
f:id:hotaru_spitz:20210511230823j:image

ミックスサラダ!
f:id:hotaru_spitz:20210511230826j:image

ドレッシングはこちらのタマネギ🧅

うまい😋
f:id:hotaru_spitz:20210511230835j:image

ワインは赤玉スイートワイン🍷
f:id:hotaru_spitz:20210511230814j:image

炭酸水で割れば赤玉パンチ🤜

赤玉パンチすこです✨

f:id:hotaru_spitz:20210511232242j:image

この時使ったバスソルトはこちら💁‍♂️

ローズマリー…肉かな?😂

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、サイドプランクツイスト30回2セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ30回3セット、レッグレイズツイスト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチ、筋膜ローラwithプロテイン

しっかり鍛えるで〜👍

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

足立音衛門 丹波大納言小豆のどら焼き〈宇治抹茶〉 - どら焼きを食べる

どら焼き大好きなんですよね…いつも美味しそうなどら焼きを紹介されていて…かぶりつきたいです😋

だれがドラ○もんやねん!正直に私のことを2頭身のやつだと言った人は出てきなさい!笑

お腹から便利アイテムは出ないですよ😱

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍣

Follow Me

ほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング