これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

まぐろ問屋三浦三崎港!ワールドポーターズで人気の回転寿司〜三井アウトレットパーク横浜ベイサイドで梅蘭の焼きそばも食べたよ〜

どうも!Netflix攻殻機動隊SAC_2045シーズン2を見た小生です!

まさか江崎プリンの正体が…ねぇバトーさん🕶

 

さて、この日は市場に行った夜に何を血迷ったのか、ワールドポーターズで回転寿司を食べましたので紹介します!!

沢山歩いたら、家で作る気力が出ず、、、

f:id:hotaru_spitz:20220516230414j:image

まぐろ問屋 三浦三崎港 横浜ワールドポーターズ
f:id:hotaru_spitz:20220516230304j:image

三浦三崎港5貫盛り

本鮪中とろ、生金目、ずわい蟹、生うに、鮪の生ハム!!

f:id:hotaru_spitz:20220516230408j:image

白子ポン酢✨

やっぱり冬と言えばね…行ったの2021年12月なので…季節感なくてすいません。。
f:id:hotaru_spitz:20220516230411j:image

たっぷり三浦野菜のあら汁!
f:id:hotaru_spitz:20220516230307j:image

具沢山で嬉しいですね✨

そして大根はもちのろん!三浦大根ですね😁

f:id:hotaru_spitz:20220516230419j:image

サーモン!

シャリの大きさは小さめも選べます!

まぁ私は選ばないですけどね…笑

f:id:hotaru_spitz:20220516230329j:image

えんがわ!
f:id:hotaru_spitz:20220516230321j:image

カツオ!
f:id:hotaru_spitz:20220516230402j:image

寒鰤!

思い出してたら、寿司食べたくなってきました😂
f:id:hotaru_spitz:20220516230405j:image

穴子

頼みがちです✨
f:id:hotaru_spitz:20220516230342j:image

塩漬けまぐろ!

熟成されてねっとりしていました😋

f:id:hotaru_spitz:20220516230335j:image

桜エビ!
f:id:hotaru_spitz:20220516230417j:image

まぐろの中落ち!
f:id:hotaru_spitz:20220516230332j:image

本まぐろ頭身の大とろ!

やはり、三浦だけあって、鮪の色んな部位が食べられるのが嬉しいですね😆

実はこのお店の系列店のめぐみ水産が、すぐ近くのマークイズにもあって過去に訪れてました😅

皆さんもみなとみらいに来たら、回転寿司なんていかがでしょうか?

まぐろ問屋三浦三崎港直営!本格回転すし店

 

さぁここからは昨日紹介した、横浜南部市場の横にできた三井アウトレットパーク横浜ベイサイドを見て行こう!
f:id:hotaru_spitz:20220516230353j:image

去年?一瞬だけバナナジュース流行りましたよね🍌
f:id:hotaru_spitz:20220516230324j:image

あっ、買い物中の写真は無いので、基本はフードホールとフードコートしか出てこないです😂
f:id:hotaru_spitz:20220516230356j:image

さてと、飲んでいくぅ✨
f:id:hotaru_spitz:20220516230312j:image

そうなんです、ここはマリーナなのでウッドデッキが凄く気持ちいいのです☀️

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド
f:id:hotaru_spitz:20220516230348j:image

そしてランチはフードコートで、梅蘭さんの焼きそばを頼みました✨

混んでたので外のテラス席です!
f:id:hotaru_spitz:20220516230359j:image

梅蘭やきそば
f:id:hotaru_spitz:20220516230309j:image

カリッとした麺の中に餡が入っていて美味しいですね😋

一時期めちゃくちゃブームになりましまよね!

梅蘭
f:id:hotaru_spitz:20220516230318j:image

これはみなとみらい駅にあるスヌーピーショップ!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍣

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング