これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

麺処図鑑!間借りとは思えない渋谷のバーで食べる季節でメニューが変わる絶品創作ラーメン

どうも!Netflixバイオハザードのアニメを見出した小生です🧟‍♂️🧟‍♀️

ちなみにbiohazardをプレイした事はないのです…😅

 

そういえば先日のシズラーの写真…確かに緑が少ない…たくさん食べた気がしたんですけどね…😱

 

さて、本日は渋谷に彗星の如く現れた絶品ラーメン店を紹介しようと思います🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20210710003434j:image

麺処 図鑑
f:id:hotaru_spitz:20210710003501j:image

この時は鯛を使ったラーメンでした!!f:id:hotaru_spitz:20210710003452j:image

メニューは季節ごとに変わるようなので図鑑さんのTwitterなどを要チェックや📱
f:id:hotaru_spitz:20210710003443j:image

どのメニューもおいしそうで迷う、、、
f:id:hotaru_spitz:20210710003447j:image

注文後はこだわりを眺めます✨

固定メニューにとらわれないって事はこれも毎回作り替えるのか…すごい!
f:id:hotaru_spitz:20210710003456j:image

地鶏と真鯛濃厚そば
f:id:hotaru_spitz:20210710003426j:image

真鯛と地鶏の旨味がすごいです🤤

名前が思い出せないのですが、この赤いきのみとハーブ🌿があるのでフレンチのような一杯です✨

焼き目の入った筍もいい感じでした!!
f:id:hotaru_spitz:20210710003439j:image

麺は平打ちのちぢれ麺でもっちりしていて美味しかったです😋
f:id:hotaru_spitz:20210710003422j:image

豚のチャーシューは低温調理のやつで思い出すだけでよだれが…
f:id:hotaru_spitz:20210710003418j:image

鶏のチャーシューもうまいです😋

語彙力…orz
f:id:hotaru_spitz:20210710003430j:image

卵は少しかためのやつでした!!

行くたびに違うメニューが食べられたら飽きないですよね!

次回はどんな味のラーメンが食べれるのか楽しみです😁

渋谷に来たら図鑑さんで創作ラーメンなんていかがでしょうか?

麺処 図鑑 03-6452-5293 東京都渋谷区道玄坂2-28-1 椎津ビル 2F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13251652/

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

湖西に来たらやっぱり鯖寿司。伊吹そば・鯖寿司のお店『蓮』 - 神社に一礼

伊吹そばも鯖寿司も食べたくなりますよね🤤

メタセコイヤ並木を見に行くついでに行きたいです✨

他にも色々な寺社仏閣などを紹介されており、地図にマッピングされているのです🗾

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング