これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

八食市場寿司!八食センター内にある大人気の回転寿司〜八食センターでお土産を買う〜

どうも!先日、東日本旅客鉄道の株を売った小生です!つまりはJR東日本🚃

 

さて、緊急事態宣言明けの3月に行った青森旅行も最後です😱

八戸市に戻り新幹線までの時間に行ったのはこちら!!

f:id:hotaru_spitz:20210402101758j:image

八食センター

安い!気がします!😅

でも地元の人は値切るのが当たり前らしいです…もっと早く知りたかったです😱

俺の屍を越えてゆけ😂
f:id:hotaru_spitz:20210402101315j:image

外観はこんな感じで赤い看板の宿命を背負っています😂

日焼けすると消えちゃうのよね。。
f:id:hotaru_spitz:20210402101248j:image

札幌で行った市場より安い気がします!!

まさか、、、
f:id:hotaru_spitz:20210402101342j:image

ホタテもこんなに✨
f:id:hotaru_spitz:20210402101010j:image

かなり賑わっていたので、地元の人も買いに来てるのかな?
f:id:hotaru_spitz:20210402101328j:image

干物もたくさんありました!!
f:id:hotaru_spitz:20210402100956j:image

とりあえず実家にはお土産送ったのです!えらい(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210402101310j:image

瓶詰めうにも買おうか迷いましたね…

他にも青果や普通のお土産屋さんもかなりあったのでここに行けばお土産は揃います😁

八食センター | 八戸のうまいもんがみんな揃う!The市場!八食センター

 

f:id:hotaru_spitz:20210402102635j:image

とりあえず実家には海鮮の詰め合わせセットを送りつけておきました👍
f:id:hotaru_spitz:20210402102639j:image

ホタテは焼いて、イカと赤エビは刺身に…😋

f:id:hotaru_spitz:20210402102423j:image

翌日は残りの食材でパエリアを作ったらしいです…食いたかった…orz
f:id:hotaru_spitz:20210402101254j:image

この八食センターは市場で買ったものを市場内の七厘村で食べれるのです✨

しかし朝ごはんを食べ過ぎた我々は…あまりお腹が空いているはずもなく断念しました…食事は計画的にね😭

そこで軽く食べようと向かったのがこちら💁‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210402101320j:image

八食市場寿司
f:id:hotaru_spitz:20210402101301j:image

今回の旅ではここのせんべい汁が1番好みでした🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210402101034j:image

は脂がのってます👍
f:id:hotaru_spitz:20210402101029j:image

蒸し牡蠣はふっくらしてました!!
f:id:hotaru_spitz:20210402101333j:image

紅サーモン

美しい…✨
f:id:hotaru_spitz:20210402100942j:image

赤貝はクセが強くて苦手だったんですけど、全然クセが無くて美味しかったです!!

鮮度の違いでしょうか?🤔
f:id:hotaru_spitz:20210402100947j:image

穴子好きなんですよね〜臭くなくてよかったです✨
f:id:hotaru_spitz:20210402101324j:image

えんがわ!寿司で2番目に好きです!!
f:id:hotaru_spitz:20210402101006j:image

油目アイナメのことをアブラメとも言うらしいです!!

初めて食べた気がするけど気に入りました😁
f:id:hotaru_spitz:20210402100938j:image

〆は平目のえんがわ

この食感…美味しすぎるぞおい🤤

やっと食べれました。。

八食市場寿司 0178-21-1844 青森県八戸市河原木字神才22-2 八食センター https://tabelog.com/aomori/A0203/A020301/2000178/

 

大満足で八戸駅に戻りました🚕
f:id:hotaru_spitz:20210402101014j:image

八戸は三社大祭が有名らしいです!!
f:id:hotaru_spitz:20210402101346j:image

なにやら凄そうです!

見てみたいですね!
f:id:hotaru_spitz:20210402101018j:image

新幹線を待ってる間に星野リゾートで温泉を出た後に飲もうと思ったら、売店の営業時間が過ぎてて飲めなかった奥入瀬のむヨーグルトを飲みました😂

もう1本買いたかったです!笑
f:id:hotaru_spitz:20210402101258j:image

帰りの新幹線ではほたて釣りの参加賞でもらった、りんごジュースねぶた漬けのプレッツェルスタミナ源だれのフライドポテトソフトりんごを食べました😁
f:id:hotaru_spitz:20210402231855j:image

ほたてひもあげせんは味は薄めだけど香りが良い!

いか三昧花万焼するめ花こがねは烏賊の味が濃くておいしかったです😋

なかよしチータラならず、チーイカなんですが、これめちゃくちゃうまいです!チータラより好きですね、はい🦑
f:id:hotaru_spitz:20210402101023j:image

余ったソフトりんごはパッケージに書いてあったように白米と一緒に炊いてみました😅
f:id:hotaru_spitz:20210402100935j:image

見た目はこんな感じに…
f:id:hotaru_spitz:20210402101305j:image

塩を入れるので甘すぎない感じでアリですねりんご飯🍎

今回は1番行ってみたかった恐山や大間、弘前城など行けなかったので、また改めて青森県に行ってみたいと思いました!!

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

みなと食堂@陸奥湊 ザ漬丼、ホッキ刺、アンコー友和え - くろふねが出かけたらアゲるスレ

何度もみなと食堂に行かれているようです!うらやましい🤤

全部食べたくなりました(笑)

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🦑

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング