これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

瑞兆!メニューはかつ丼のみ、渋谷区No.1のかつ丼を喰らう〜こんなかつ丼があるなんて〜

どうも!Netflixジョジョの奇妙な冒険、第6部ストーンオーシャンを見出した小生です🪡

漫画は4部までしか読んだことないですが、ジョジョ面白いですよね!特に3部、5部、4部、2部が好きです!📖

 

さて、この日は仕事で渋谷へ来ていたので、渋谷に有名なかつ丼があると聞いて行ってきました🚶‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20211009164705j:image

瑞兆
f:id:hotaru_spitz:20211009164707j:image

外観はこんな感じです!
f:id:hotaru_spitz:20211009164727j:image

お店はかなり狭いので外で待ちます💺
f:id:hotaru_spitz:20211009164659j:image

かつ丼

メニューはかつ丼しかありませんが、ご飯の量が大中小が選べます😁

私がどれを選んだかは秘密です(笑)
f:id:hotaru_spitz:20211009164724j:image

まずはお吸い物で一息…ふぅと声が出たら人はもう大人です😱
f:id:hotaru_spitz:20211009164719j:image

じつはここのかつ丼半熟の卵焼きの上にとんかつが乗っているタイプなのです!

というかこんなかつ丼、私は初めてです😲
f:id:hotaru_spitz:20211009164729j:image

鰻のタレのようにほんのり甘いタレがとんかつと良くあって白米を一瞬で吸引してしまいました😂

皆さんも渋谷区No.1のかつ丼食べたくなりましたか?

瑞兆 東京都渋谷区宇田川町41-26 パピエビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161530/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20211009164710j:image

実家からもらったレモンパセリのウインナーを焼く🔥
f:id:hotaru_spitz:20211009164702j:image

目玉焼きとチーズとお味噌で夕飯の完成だ✨🍳

f:id:hotaru_spitz:20211009164714j:image

ウインナーを黄身に付けて檸檬堂のレモネードサワーのつまみにしました🍻
f:id:hotaru_spitz:20211009164721j:image

〆は納豆腐😂

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

【ハイタッチドライブ】岡山県編⑤倉敷美観地区② - たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

こちらのブログを拝見すると倉敷行きたい度がMAXになりますよ😁

他にもとっても素敵な写真を紹介しているブロガーさんなのです📸

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐖

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング