これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

カレーとハンバーグの店バーグ戸部店!横浜のソウルフード、スタミナカレーとハンバーグカレーが一度に味わえるデラスタカレー〜卵のトッピングを忘れるな〜

どうも!AmazonBlack FridayセールでAnkerのモバイルバッテリーとワイヤレスイヤホンを買った小生です!

価格コムで比較しても安かったので楽しみです😁

 

さて、この日は横浜ソウルフードとして有名なスタミナカレーを食べてみたくて行ってきました🙋‍♂️

すいません、実は最近まで知らなかったです😅

多分横浜でも海沿いの方にお住まいの方しか知らない可能性もあるかなと…店舗の分布的に。。

f:id:hotaru_spitz:20211009163739j:image

カレーとハンバーグの店 バーグ 戸部店
f:id:hotaru_spitz:20211009163757j:image

外観はこんな感じです!

ちなみに他の店舗はスタミナカレーの店と書いてあるようで、何でここだけ違うのかは分からないです😅
f:id:hotaru_spitz:20211009163802j:image

メニューはこんな感じでスタミナカレーハンバーグカレーか迷っていた時に右の列が目に入ってしまったのです😂
f:id:hotaru_spitz:20211009163750j:image

デラスタカレー 大盛り

あっちなみに本店は杉田にあります!
f:id:hotaru_spitz:20211009163727j:image

カレーのルーはスパイスの辛みが後からやってきます🥵
f:id:hotaru_spitz:20211009163742j:image

スタミナカレーの部分は豚バラ肉にしっかりと味がついていて、これだけで白米が食べられそうなぐらいです😋
f:id:hotaru_spitz:20211009163725j:image

ハンバーグカレーの部分は柔らかくて肉汁が出てきてジューシーな感じです✨
f:id:hotaru_spitz:20211009163754j:image

フュージョン!ハッ!👉👈

つまり、例えるなら片方が孫悟空ベジータならゴジータぐらいの戦闘力になります😂
f:id:hotaru_spitz:20211009163735j:image

福神漬けときゅうりのキューちゃん的な漬物もたっぷり入れられます✌️
f:id:hotaru_spitz:20211009163730j:image

今回自分にはノーマルの辛さでも、結構辛いなと思いましたが、辛いものが好きな人は是非、救急車クラスを試してください🚑

あっでも面白半分で辛いのにして残すのはダメですよ?

皆さんも横浜ソウルフードバーグスタミナカレーハンバーグカレー食べたくなりましたか?

カレーとハンバーグの店 バーグ 戸部店 045-316-8989 神奈川県横浜市西区戸部町7-231-1 Lストーク 1F https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14000379/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20211009163747j:image

納豆腐!

アボカドオイルで脳にも良いはずです🥑
f:id:hotaru_spitz:20211009163759j:image

十勝カマンベール入りのチーズも食べました!

お酒が欲しくなりましたね…

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

【人形町】太田鮨:最近ちょっとご無沙汰でした。今回も普通サイズでお腹いっぱい - 日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

なんて美味しそうなお鮨だこと…🍣

見てるだけでよだれが…

次回引越し先は人形町が良いなと思ってしまいます✨

ランニングも凄いなと尊敬してしまいます🏃‍♂️

他にも色んな美味しそうなお店などを紹介されてるブロガーさんなのです!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍛

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング