これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

とんかつ檍!横浜の馬車道にある絶品とんかつ〜とんかつ激戦区制覇〜

どうも!先日、Netflixスティーブ・ジョブズという映画を見た小生です🎦

そうあの、Appleの創業者の自伝映画なのですがめちゃくちゃ面白かったです😁

ウォズニアックが辞めた時期やビルゲイツとのあんなやり取りがあったとは…🤫

 

さて、この日は前に関内・馬車道エリアにとんかつを食べに行った際に行列ができていたお店が気になっていたので行ってきました✨

f:id:hotaru_spitz:20210905202412j:image

とんかつ 横浜馬車道
f:id:hotaru_spitz:20210905202408j:image

外観はこんな感じです!

実はこの関内・馬車道エリアにはとんかつ激戦区で近くにはこのようなお店があります!

丸和!神奈川県No.1のとんかつを喰らったらとんかつを好きになった話 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

勝烈庵!馬車道総本店でいただく揚げたてサクサクの勝烈定食 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20210905202428j:image

蒲田発で最近では多店舗展開しております!

とんかつ檍 あおき【公式】 厳選した素材で味わう至極「とんかつ」
f:id:hotaru_spitz:20210905202437j:image

色んな調味料があるようです🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210905202406j:image

平日限定ロースかつ定食を注文です!
f:id:hotaru_spitz:20210905202421j:image

まずは豚汁を…具材がごろごろでうまい…これは期待できます✨
f:id:hotaru_spitz:20210905202402j:image

ロースかつSPFポークを使っているので、芯がミディアムな仕上がりです😁

もうね肉がめちゃくちゃ柔らかくて美味しいです🤤
f:id:hotaru_spitz:20210905202332j:image

先ずは気になったナマックを

ヒマラヤの岩塩なのですが、硫黄の香りがクセになります😋
f:id:hotaru_spitz:20210905202337j:image

続いてテキサス岩塩

先程の塩よりキメが細かくよりお肉本来の甘みが際立ちます🧂
f:id:hotaru_spitz:20210905202347j:image

そしてピンクソルト

他の塩より塩気が強く感じましたが、つけ過ぎただけかもしれないです😂

f:id:hotaru_spitz:20210905202341j:image

ナマック+からし

これめっちゃ合う!白米をかきこんでしまいます🍚

白米のお代わりが有料なので我慢できました!笑
f:id:hotaru_spitz:20210905202344j:image

ソース+からし

オーソドックスなスタイルで美味しいけど、自分は塩で食べる方が好みです🙋‍♂️

いや〜コスパが尋常じゃなかったです!

皆さんも馬車道に来たらミディアムな仕上がりのとんかつなんていかがでしょうか?

とんかつ 檍 横浜馬車道店 045-228-8382 神奈川県横浜市中区相生町5-80 1F https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14077627/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20210905202414j:image

店内調理のおにぎり!
f:id:hotaru_spitz:20210905202431j:image

どこかで食べた酢豚!
f:id:hotaru_spitz:20210905202353j:image

友人から貰ったしゃくしなキムチ
f:id:hotaru_spitz:20210905202328j:image

豆腐と美味しくいただきました😋

感謝🙏
f:id:hotaru_spitz:20210905202335j:image

この時はしっかりBCAA飲んでましたね!
f:id:hotaru_spitz:20210905202325j:image

夜の一口ヨーグルトは今回は王道のブルガリアさんです!

アではなくヤだと思っていた時期がありました事をここに懺悔します😂

f:id:hotaru_spitz:20210905202356j:image

どこかで食べたから揚げ定食!
f:id:hotaru_spitz:20210905202400j:image

しゃくしなキムチ納豆腐!!

つまりはSKNTT!!

f:id:hotaru_spitz:20210905202418j:image

叔母からプルーン貰った!

そう言えば最近、中井貴一さんのCM見ないですが、まだミキプルーンって売ってるのかな?
f:id:hotaru_spitz:20210905202350j:image

玉犬!!!!

そうです!UNIQLOで呪術廻戦Tシャツを買ってました!!

f:id:hotaru_spitz:20210905202434j:image

伏黒恵かっこいい…😂

いや十種影法術って名前の方がかっこいい…えぇそうですや!

厨二病ですよ!!!!

まぁどっちもパジャマですけどね…笑
f:id:hotaru_spitz:20210905202424j:image

この日使った入浴剤はこちら!

良い匂いだったけど、ハニーローズもエルダーフラワーもどんな匂いなのか知らない…😱

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

フライパンで20分!簡単「豚ヒレ肉のレモンとタイムのバターソテー」作り方・レシピ。 - こにはめも

ヒレ肉のレモンとタイムのバターソテーすごくおいしそうなんですよ😋

タイム…使いこなしてみたいです✨

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐽

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング