これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

うに清!真鶴No.1海鮮料理店で食べる磯料理(亀)〜雲丹、伊勢海老、鮑ってノアの方舟ですか〜よーそろー

どうも!Netflixでダークサイドという映画を見た小生です🎬

モーテルを舞台なんですが、、、うーんえっ?ってなりました😂

 

さて、この日はドライブで神奈川県の真鶴半島に来ていたのです!!

ランチが最強だったので紹介しまーす🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20210905203317j:image

うに清
f:id:hotaru_spitz:20210905203332j:image

外観はこんな感じで、シーズンだと予約必須です!

営業中ではなく合戦中…素敵✨
f:id:hotaru_spitz:20210905203325j:image

先ずはカツオ!新鮮で美味いっすわ😋
f:id:hotaru_spitz:20210905203353j:image

サザエ!!

蓋の隙間に刺すのが大変でした😂

好きなので早く食べたい気持ちとの葛藤(笑)

f:id:hotaru_spitz:20210905203359j:image

磯料理()

ちなみにランクは特上、鶴、亀、松、竹、梅となっております!

このうに清定食と呼ばれる磯料理は2人前からしか注文できないのでご注意ください!
f:id:hotaru_spitz:20210905203346j:image

雲丹なめろう石鯛
f:id:hotaru_spitz:20210905203248j:image

伊勢海老サザエの刺身が入ってます✨
f:id:hotaru_spitz:20210905203340j:image

ぷりっぷりの伊勢エビうま〜😋

こりっこりのアワビもうま〜😋
f:id:hotaru_spitz:20210905203320j:image

ウニも甘くてめちゃくちゃうめ〜🤤
f:id:hotaru_spitz:20210905203307j:image

石鯛は乾かないように皮を被せてくております!

どれも新鮮で弾力があってただただ最高でした✨

これだけの品を選別していただいて…ノアの方舟かな?😂
f:id:hotaru_spitz:20210905203322j:image

カマスの塩焼きも脂が乗っていてたまらないです😋
f:id:hotaru_spitz:20210905203244j:image

ここでキタァァァァァァ!

舟盛りだけでなく焼き物等もたくさん付いているお得な定食ですね😁
f:id:hotaru_spitz:20210905203343j:image

もうぶりんぶりんやないですか🤤
f:id:hotaru_spitz:20210905203301j:image

お味噌汁まで…伊勢海老🦞

大満足でした🙏

皆さんも真鶴町に来たら絶品な磯料理なんていかがでしょうか?

うに清 0465-68-1276 神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴1162 https://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141002/14003412/

 f:id:hotaru_spitz:20210905203256j:image

駐車場のあるお店の裏に来たら選別されてました(笑)

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20210905203334j:image

もらったお菓子!
f:id:hotaru_spitz:20210905203337j:image

実家に帰った時に食べたフルーツサンドも美味しかった😋

八百屋コウタのフルーツパーラー 平塚本店 0463-22-1183 神奈川県平塚市宮松町6-11 https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14081117/

f:id:hotaru_spitz:20210905203304j:image

新しく買った納豆!

ミツカンさんが作っているだけあって酢納豆です😁
f:id:hotaru_spitz:20210905203356j:image

スパイス納豆しゃくしなキムチご飯🍚

好みは別れそうですが、酸味が合わさって良い感じです!

f:id:hotaru_spitz:20210905203250j:image

洗顔用に石鹸を貰いました!

これで洗顔すると肌がパツパツになります✨

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

【バレンシアのカフェリスト】スペシャリティコーヒーからオルチャタまで!【スペイン旅行】 - ばるログ in バルセロナ

バレンシア行ったら絶対にアグア・デ・バレンシア飲みたいと思いました🍊

あー早く旅行に行きたいでござるよ!

普段はバルセロナに関するブログを書かれているのです✨

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー⛴

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング