これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

勝烈庵!馬車道総本店でいただく揚げたてサクサクの勝烈定食

どうも!クールビズの進んでいない会社にイライラしている小生です!

あ・つ・が・り・だ・か・ら!!!!!!!

取引先先が半袖なのになんでジャケット着るんだよ!!

ここはUKやNYじゃねぇんだよ!!

高温多湿なJAPANなんだよ🇯🇵

 

さて、そんな時は美味しいものですね…皆さんはこのお店を知っていますでしょうか?

神奈川県内数店舗あるとんかつ屋さんなのです🙋‍♂️

ちなみにこの関内、馬車道エリアはとんかつ激戦区なのです…本当に店舗が近い。。

丸和!神奈川県No.1のとんかつを喰らったらとんかつを好きになった話 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

f:id:hotaru_spitz:20210507070637j:image

勝烈庵 馬車道総本店
f:id:hotaru_spitz:20210507070654j:image

見た目からおいしそうです✨
f:id:hotaru_spitz:20210507070650j:image

ハマの街灯点火の地という石碑がありました!
f:id:hotaru_spitz:20210507070717j:image

勝烈定食を頼んだ後に職人の技を見て待つ!
f:id:hotaru_spitz:20210507070704j:image

待って!海老フライめちゃくちゃおいしそうなんですけど😂

頼めば良かった!!
f:id:hotaru_spitz:20210507070633j:image

勝烈定食

とんかつ屋さんってヒレカツの方がロースカツより高いこと多くないですか?

こちらはヒレカツの方が安かったので注文してみました🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210507070659j:image

いただきます🙏
f:id:hotaru_spitz:20210507070709j:image

しじみのお味噌汁です!!

全然お酒飲んでないけどありがたい✨
f:id:hotaru_spitz:20210507070642j:image

サクッとしていますが、お肉自体はあっさりしています😋
f:id:hotaru_spitz:20210507070722j:image

キャベジンを摂取せねば、、、笑
f:id:hotaru_spitz:20210507070713j:image

こちらのソースは自家製らしく独特で野菜の甘みが強い気がします!

写真はないですご、キャベツと白米おかわりしてます😱
f:id:hotaru_spitz:20210507070646j:image

食べ終わって箸が入っていた袋の裏を見ると…吉野熊野古道の箸だなんて…こだわりがすごい…

正直久しぶりにヒレカツを食べて自分はやっぱりロースカツの方が好きだなと思ったので次回はロースカツと海老フライを食べたいと思います😋

皆さんも激戦区関内、馬車道エリアでとんかつなんていかがでしょうか?

勝烈庵 馬車道総本店 045-681-4411 神奈川県横浜市中区常盤町5-58-2 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000146/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210627162017j:image

叙々苑キムチ納豆腐withネギ✨
f:id:hotaru_spitz:20210627161959j:image

叙々苑キムチチゲの素を貰ったので、、、
f:id:hotaru_spitz:20210627162003j:image

鍋に叙々苑キムチの残りと豆腐、豚肉、長ネギ、ニラをぶち込んで火をかけました🔥
f:id:hotaru_spitz:20210628080026j:image

チャミスルを用意してと…
f:id:hotaru_spitz:20210628080029j:image

豆腐チゲの完成だ✨
f:id:hotaru_spitz:20210627162012j:image

〆は雑炊にしてしまったことを懺悔します😋
f:id:hotaru_spitz:20210627162008j:image

デザートに台湾産のパイナップル🍍🇹🇼

甘くてうまーい!これぐらいの量なら舌がヒリヒリしなくてちょうどいい👍

パイナップル食べ過ぎると舌がヒリヒリしないですか?
f:id:hotaru_spitz:20210627161955j:image

今回風呂にぶち込んだ入浴剤はこの玉(笑)

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

イタリア人の友人直伝!簡単「アスパラのミラノ風」Asparagi alla milanese:アスパーラジ アッラ ミラネーゼ。作り方・レシピ。 - こにはめも

イタリアに強い憧れを持つ小生としてはめちゃくちゃ食べてみたいです🇮🇹

生のアスパラガスって自分で買ったことないかも…😅

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🥢

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング