これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

キムラヤベーカリー!横浜の野毛にある老舗パン屋さん〜名物コッペパン〜

どうも!Netflixエクス・マキナという映画を見た小生です🎥

人工知能…まさかの最後…😱

 

さて、昨日紹介したお店でご飯を食べた後にパンを買ったので紹介しまーす🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20210905201851j:image

キムラヤベーカリー
f:id:hotaru_spitz:20210905201839j:image

外観はこんな感じで、見るからに老舗という感じです!
f:id:hotaru_spitz:20210905201909j:image

アップルデニッシュをチョイス🍎
f:id:hotaru_spitz:20210905201848j:image

ハーフコロッケコッペをチョイス🍞
f:id:hotaru_spitz:20210905201929j:image

これが名物コッペパンのコーナー!

ピーナッツダブルでお願いしました🥜
f:id:hotaru_spitz:20210905201853j:image

ハーフサイズなので手のひらサイズです🖐
f:id:hotaru_spitz:20210905201918j:image

コロッケ自体にしっかりと味がついていて美味しいです😋
f:id:hotaru_spitz:20210905201903j:image

ダブルだけあってピーナッツバターがたっぷりで病みつきです🤤

粒が残っているタイプなのでそれも良きです!

小生はコッペパン大好きなのです!えっ?カロリー?それは…シー🤫
f:id:hotaru_spitz:20210905201832j:image

りんごカスタードのハーモニーがナイスな感じでした!!

実はアップルパイも大好きなのです🍎

皆さんも昔ながらのパン屋さんでコッペパンなんていかがでしょうか?

手作りパン キムラヤベーカリー 045-231-8059 神奈川県横浜市中区野毛町1-13 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14030814/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20210905201837j:image

東京駅に凄く青森へ忖度している自販機がありました😁

嘘です…全種類飲みました!美味しかったです😋
f:id:hotaru_spitz:20210905201921j:image

東京駅の居酒屋で食べたランチ!

チキン南蛮食べがち(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210905201859j:image

マドレーヌ!

焼き菓子ってたまに食べたくなりません?

自分では中々、買わないんですけどね…😅
f:id:hotaru_spitz:20210905201912j:image

こんにゃくチップス!

低カロリーだからBIGサイズが食べたい…笑
f:id:hotaru_spitz:20210905201842j:image

実家からもらったフルーツたちを〜
f:id:hotaru_spitz:20210905201926j:image

ヨーグルトと〜
f:id:hotaru_spitz:20210905201915j:image

ウン!

🥣
f:id:hotaru_spitz:20210905201906j:image

今の時代、グレープフルーツって中々売れないらしいですね…

わかります…むくの大変すぎる😱
f:id:hotaru_spitz:20210905201856j:image

色が薄めのキウイも好きです😋
f:id:hotaru_spitz:20210905201846j:image

でもグリーンの方がもーっと好きです🥝

どこかのCMかな?笑
f:id:hotaru_spitz:20210905201834j:image

クルミを追加したので、より身体に良いはず😂
f:id:hotaru_spitz:20210905201923j:image

今回使った入浴剤はこちら!

ゆずの香りがして良かったです!

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

ダイエット、ご飯の太らない食べ方を知って健康的に痩せちゃおう^^ - まぁちゃんダイエット成功14キロ痩せのコツ

太らない食べ方!絶対マスターしたいですね✨

中GI食品、低GI食品を食べていこうと思いました🍚

他にも色んなダイエットの事について書かれているブロガーさんなのです!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🥖

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング