これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

適当飯!いちご飴〜シートがなく力ずくで剥がした話〜日本未発売のドリトス?

どうも!

 

さて、あのInstagramで話題スイーツを作ってみました!!

よっスイーツ男子✨

f:id:hotaru_spitz:20210801015655j:image

いちご飴
f:id:hotaru_spitz:20210801015642j:image

今回使った苺はとちおとめです🍓

  1. イチゴ適量
  2. オリゴ糖適量

f:id:hotaru_spitz:20210801015702j:image

イチゴを串でぶっ刺します!必殺仕事人のように手際良くヤリましょう😁
f:id:hotaru_spitz:20210801015636j:image

オリゴ糖を熱します🔥
f:id:hotaru_spitz:20210801015724j:image

ふつふつとしてきたら固まる前にいちごにかけます!!

そして冷蔵庫はぶち込みます🥶
f:id:hotaru_spitz:20210801015705j:image

えぇ、この時イチゴの下にクッキングシートやアルミホイルを履いておかないと私のように力尽くで引き剥がす事になります😂

個人的には普通に苺を食べた方が好きでした(笑)

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20210801015715j:image

NKT

納豆キムチ豆腐は安定ですよね😁
f:id:hotaru_spitz:20210801015721j:image

先日作ったケンタッキー炊き込みご飯に卵を落としてみました🤤

適当飯!ケンタッキー炊き込みご飯〜完成するまでにKFCのクリスピーを食べちゃった話〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20210801015649j:image

KFCTKG

翻訳するとです😂
f:id:hotaru_spitz:20210801015712j:image

ドリトス

友人曰くこのドリトスは日本では未発売らしい…

味はなんて表現したら良いのかわからないですが、美味しかったというか手が止まらなかったです😋
f:id:hotaru_spitz:20210801015639j:image

私は日本で1番ポテチ湖池屋のり塩と言ったら買ってきたのが神のり塩でした!ちがう!😅

普通のよりの海苔が香ばしいのですが、庶民の小生には食べ親しんだ普通ののり塩が好きでしたね(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210801015659j:image

スッパイマンの梅チーズあられまで…
f:id:hotaru_spitz:20210801015708j:image

これが合うんだな〜
f:id:hotaru_spitz:20210801015646j:image

Ghanaチョコのブルベリー味🫐
f:id:hotaru_spitz:20210801015718j:image

ひとくち黒糖くずもちはまじでオヌヌメです😋
f:id:hotaru_spitz:20210801015652j:image

使った入浴剤はこちらのローズマリー

ん?肉かな?

誰が煮豚ですか!謝罪を要求します😂

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

こがバーガー&古河グルメ/道の駅 まくらがの里こが(茨城県古河市) ~古河を味わう旅 1/1~ - 関東ぶらりん旅

次回、古河に行ったら絶対こがバーガーを食べると誓いました🍔

昔は古河に公方様がいて関東の中心地だった?だけあって立派な道の駅があるようです!!

他にも関東のグルメやスポットを紹介されてるブロガーさんなのです!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍓🍭

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング