これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

柳屋ベーカリー!小田原で大人気のベーカリーで食べる絶品うす皮あんぱん〜栗きんとんもあるよ〜

どうも!先日マネーボールという映画を観た小生です!貧乏球団アスレチックスをセイバーメトリクスという統計学で再建する話で野球好きな人はハマると思います⚾️

チラッとイチローが出てきてにやりとしました😁

そして侍ジャパンの日本対韓国は最高でしたね!山田哲人の応援歌通り夢へと続く道〜🇯🇵

栗林くんまでもが世界に…🎏

 

さて、おかんの誕生日を祝いに小田原市でランチを予約していたので、その際に買ったパンが美味しかったから紹介しようと思う🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20210801003019j:image

柳屋ベーカリー
f:id:hotaru_spitz:20210801003006j:image

外観はこんな感じ!

小田原駅から行くと小田原城の反対側にあります👟
f:id:hotaru_spitz:20210801003009j:image

見にくいですが、写真の左の方にうす皮あんぱんの種類が書いてあります!

迷いましたね。。
f:id:hotaru_spitz:20210801002955j:image

私が食べた1つ目はこしあん!!

本当に餡子がぎっしりで餡子大好き人間の小生は大、大、大満足、大満足ぅでした😂
f:id:hotaru_spitz:20210801003012j:image

2つ目は〜栗きんとん!!
f:id:hotaru_spitz:20210801003002j:image

ぎっしりと栗が入っています🌰

お節で1番好きなのは栗きんとんって言うぐらい好きなので大喜びでした😁

家族は他のを食べていたのですが、写真撮る前になくなってました…寝てたのがいけないのですが…笑

皆さんも小田原に行ったらうす皮あんぱんなんていかがでしょうか?

柳屋ベーカリー 0465-22-2342 神奈川県小田原市南町1-3-7 https://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14004324/

 

f:id:hotaru_spitz:20210801003026j:image

小田原城の方へ歩くと綺麗な藤が咲いてました✨

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20210801002948j:image

とんかつ和幸さんのお弁当🍱
f:id:hotaru_spitz:20210801002944j:image

甘納豆!
f:id:hotaru_spitz:20210801003015j:image

美しい…😋
f:id:hotaru_spitz:20210801002959j:image

カップ麺食べないと決めていたのですが余りにも安かったから…
f:id:hotaru_spitz:20210801002951j:image

ずずっと…うま。。
f:id:hotaru_spitz:20210801003030j:image

安かったんだもん…
f:id:hotaru_spitz:20210801003034j:image

ずずっと…うま。。

皆さんはカップ焼きそばは何派ですか?

自分的にはこんな感じですかね!

  1. ペヤング
  2. 一平ちゃん
  3. UFO

メジャーなところだとですね!北海道のやきそば弁当は1回しか食べていないのと、オタフクさんのお好みソース焼きそばは2回ぐらいなので除外してます!

f:id:hotaru_spitz:20210801003022j:image

栗どらも食べました😋

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

ワンタン麺が人気のラーメン屋さん【八雲】@池尻大橋 - 美味しいものを少しだけ

すごく美味しそうなワンタン麺なのです🤤

他にも都内の色々な美味しそうなお店を紹介しているブロガーさんなのです!!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🥯

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング