これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

丸和!神奈川県No.1のとんかつを喰らったらとんかつを好きになった話

どうも!Netflixゴールデンカムイを一気見した小生です!!

気になっていたのでやっと見れました😂

アシリパさん!!変顔すこ🤪

そしてラッコの肉の話は笑いました!!

やはりナルト停滞期で見たいやつが溜まってしまった(笑)

続きはまだですかーーーー!?!?

 

さて、この日は関内、馬車道エリアにある神奈川県で1番美味しいと噂のとんかつを食べたので紹介しよう!!

つまりは海南の牧紳一!!!!!🏀

実はあんまりとんかつ好きじゃなくて…分厚い豚肉はポークソテーじゃなくてトンテキをお願いしがちでした😅

ちなみに父親の好物はとんかつです(笑)

f:id:hotaru_spitz:20210321182547j:image

丸和

大森にある丸一さんという有名なとんかつやさんの暖簾分けのお店らしいです!
f:id:hotaru_spitz:20210321182520j:image

外観はこんな感じ!そして開店前から行列でした😱

この辺りは勝烈庵さんやとんかつ檍さんなど人気店がひしめいているエリアなのです🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20210321182640j:image

特等席に座れました😂
f:id:hotaru_spitz:20210321182530j:image

揚げていくぅ🔥
f:id:hotaru_spitz:20210321182647j:image

揚がっていくぅ😁

左手はそえるだけというぐらい優しいタッチで切られてました!!!!
f:id:hotaru_spitz:20210321182603j:image

ロースかつ定食

これが王者のとんかつか…
f:id:hotaru_spitz:20210321182621j:image

最初の写真とパセリの位置が違うのは撮る前に齧り付いたのを隠すためです(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210321182537j:image

じゃーーーーーん!!!!

もう!自分美味しいですよ?と語りかけてくるような断面ですね😂

f:id:hotaru_spitz:20210321182511j:image

けんちん汁もうめぇよ!!!!
f:id:hotaru_spitz:20210321182555j:image

まずは塩で、、、

はふぅ♡脂が…口の中に…とんかつうめぇ!!!!

白米お代わりください🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210321182632j:image

塩とからしで、、、

にゃん♡からしのツーンを追加してもいいですね✨
f:id:hotaru_spitz:20210321182610j:image

ソースとからしで、、、

うんうん!うまい!白米が進む!

白米を制するものはとんかつを制す!!

あっ白米とけんちん汁とキャベツお代わりください🙋‍♂️

そうなんです!上記の3つはお代わりできるのでーす✌️

私は豚の旨味を1番感じた塩オンリー🧂が1番好きでした🤤

オレがとんかつを尊敬するのは初めてだぜ・・・!!

皆さんも神奈川県No.1とんかつを味わってみてはいかがでしょうか?

丸和 045-641-0640 神奈川県横浜市中区住吉町5-61 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14004558/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210516180751j:image

まだまだふるさと納税のせとかをくう!
f:id:hotaru_spitz:20210516180801j:image

甘くて美味いのよね〜🍊
f:id:hotaru_spitz:20210516180747j:image

キャベツ、キムチ豆腐!
f:id:hotaru_spitz:20210516180740j:image

赤玉パンチ!なかよし!!
f:id:hotaru_spitz:20210516180755j:image

NTKG!!

ドリンキングタイム😂
f:id:hotaru_spitz:20210516180807j:image

せ・と・か!!!!

出会ったことはないけど、女性っぽい名前な気がする…

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、サイドプランクツイスト30回2セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ30回3セット、レッグレイズツイスト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチ、筋膜ローラwithプロテイン、BCAA

さぁバチコリと鍛えていきます!!

ワイは痩せるんや!

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

沖〆のアラいいな かもめ食堂@七尾市 - 能登・七尾のさかなのブログ

能登半島七尾市周辺を紹介しているブロガーさんなのです!!

アラめちゃくちゃおいしそうなのです🤤

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐖

Follow Me

ほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング