これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

登良屋!関内で大人気の天婦羅屋で食べる天ぷらランチ〜海老天も追加してしまう美味さ〜

どうも!Netflixで8Mileという映画を見た小生です🎤

エミネムの半自伝映画という事で、すごく面白かったです🎞

ひぇあ👉👈

そして今日は衆議院選挙の投票日ですよね!皆さん投票しましょう!!

賃金と物価上昇や社会保険料減などを実現してくれる政党がないものか…

 

さて、この日は天ぷらが食べたくて関内にランチを食べに行きました!!

f:id:hotaru_spitz:20210905201455j:image

登良屋
f:id:hotaru_spitz:20210905201513j:image

外観から美味しいですってオーラがぷんぷんしてます😁
f:id:hotaru_spitz:20210905201504j:image

入り口はどっちか分からなかったですが、どちらから入っても良いようでした😅
f:id:hotaru_spitz:20210905201520j:image

カウンター席は空いてましたが、お店を出る頃には満席になってました!

11時代に行くのがおすすめかもしれないです!!
f:id:hotaru_spitz:20210905201420j:image

天ぷらランチ、海老天追加!

この日の天ぷらランチは白身魚穴子、いか、野菜4点でした!

※天ぷらは季節でメニューが変わるようです!訪れたのは夏なので、現在とはメニューが異なる可能性があります。

f:id:hotaru_spitz:20210905201510j:image

ししとうはサクッとしてほんのりと苦味があって美味しかったです😋

天つゆはあっさりしていて、大根おろしがよく合いました!
f:id:hotaru_spitz:20210905201449j:image

舞茸天はサックサクの先と肉厚な下の方とで食感が楽しめました😁
f:id:hotaru_spitz:20210905201432j:image

いか天は弾力があるが、かたい訳ではなくしっかりと旨味が広がります✨
f:id:hotaru_spitz:20210905201429j:image

海老頭天はしっかりと揚がっているので、バリバリと旨味が詰まった頭を食べられました🤤
f:id:hotaru_spitz:20210905201442j:image

かぼちゃ天はほんのりと甘かったです!
f:id:hotaru_spitz:20210905201500j:image

ここで白米のおかわり🍚

白ぎす天は多分キスの事なんだと思うけど、サクッとしたと思ったら口の中にふわっと食感がたまりません😂
f:id:hotaru_spitz:20210905201436j:image

海老天は肉厚でプリッとしていて美味しかったです😋
f:id:hotaru_spitz:20210905201458j:image

穴子は大好物なので最後に取っておきましたが、やはり肉厚な穴子は臭みも無く、肉厚な穴子が口の中にふわっと広がります🤤
f:id:hotaru_spitz:20210905201516j:image

最後はズッキーニ天なのですが、天ぷらとは思えないぐらい水々しくて新しい食感でした😁

味噌汁も出汁が効いていて美味しかったです😋

次回は刺身ランチも美味しそうだったので、食べてみたいと思いました🙋‍♂️

皆さんも関内に来たら天婦羅なんていかがでしょうか?

登良屋 045-251-2271 神奈川県横浜市中区吉田町2-3 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14001494/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20210905201426j:image

夏だったので、讃岐素麺を買ってみたのです!

うどん県は素麺も有名らしいです!!
f:id:hotaru_spitz:20210905201417j:image

タレをかけて食べました😋
f:id:hotaru_spitz:20210905201445j:image

素麺を茹でたら冷水で洗います💧
f:id:hotaru_spitz:20210905201451j:image

豚肉、大葉、きゅうり、オクラ、唐辛子、ポン酢のタレを作ってもらいました!
f:id:hotaru_spitz:20210905201439j:image

おかわりしてしまうぐらい美味しかったです😋

来年も素麺は麺つゆではない食べ方を模索したいです😁
f:id:hotaru_spitz:20210905201506j:image

スタバで飲んだ季節限定の…なんだったかな…😅

どこのスタバかは後ろの壁紙がヒントです!
f:id:hotaru_spitz:20210905201422j:image

元お笑い芸人の方がやっているという、ラーメンを食べました!

少し和風な醤油ラーメンで、少し麺は柔らかいかなと思いました。。

ラーメン コント 本店 03-3875-5907 東京都台東区浅草4-21-9 https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13058011/

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト50回3セット、サイドプランクツイスト30回2セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ30回3セット、レッグレイズツイスト30回3セット、ランジスクワット60回4セット、ストレッチ、筋膜ローラwithプロテイン

しっかりやらないと…試験終わったらもっと頻度を増やさなくては…

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

ポークソテー定食 シャルキュティエール風ソースで! - 50代夫婦の日常ブログ

すごくおいしそうなのです😋

シャルキュティエール風ソースを初めて知ったので興味津々なのです✨

他にも色んな美味しそうな料理を紹介しているブロガーさんなのです!ら

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍤

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング