これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

翁!北杜市No.1のお蕎麦屋さんでいただく香り豊かな田舎そば〜八ヶ岳セットもおすすめ〜

どうも!鬼滅の刃×カープレプリカユニフォームを買おうか本気で迷っている小生です🎏

柱全員はないけど、3人組と禰󠄀豆子、煉獄さん、冨岡さん、胡蝶さんがあるのです…煉獄さん欲しい🔥

 

さて、昨日の続きですが山梨県へドライブへ来た目的のお店のランチを紹介します!!

f:id:hotaru_spitz:20210904123954j:image


f:id:hotaru_spitz:20210904123925j:image

お店の看板は草の関係で分かりづらい状況でした…カーナビに感謝😂
f:id:hotaru_spitz:20210904124021j:image

もう一個の看板は完全に…
f:id:hotaru_spitz:20210904124012j:image

とりあえず入店!

暖簾がかっこよかったです✨
f:id:hotaru_spitz:20210904124003j:image

そば茶の香りに癒されつつ待つ!!

マスクをしていても香ってくるんですよ!!!!
f:id:hotaru_spitz:20210904123928j:image

八ヶ岳セット
f:id:hotaru_spitz:20210904124006j:image

焼きみそ

f:id:hotaru_spitz:20210904123937j:image

ゆば
f:id:hotaru_spitz:20210904123940j:image

焼きみそはですね〜日本酒が欲しくなります😂

運転もありますが、現在提供されていなかったかもしれません。。
f:id:hotaru_spitz:20210904124015j:image

ゆばはかなり濃厚な感じで美味しかったです😋
f:id:hotaru_spitz:20210904124009j:image

ざるそば
f:id:hotaru_spitz:20210904124000j:image

かなり風味がありました!!
f:id:hotaru_spitz:20210904124017j:image

つゆを付けて…すする✨
f:id:hotaru_spitz:20210904123922j:image

薄味のつゆは少ないので蕎麦の香りを楽しみながら食べられます😋
f:id:hotaru_spitz:20210904123945j:image

田舎そば
f:id:hotaru_spitz:20210904123933j:image

口の中で噛むと蕎麦の香りが広がる気がしました😂

すごく美味しかったです🤤

どちらのお蕎麦も素晴らしいので是非食べ比べをおすすめします🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210904123958j:image

景色も最高なのよね✨

森の中ですする蕎麦!いいわぁ〜😁
f:id:hotaru_spitz:20210904123931j:image

自家製そばアイスクリーム

花豆が入ったアイスはカリカリのそばの実がかけてあって美味しかったです😋

f:id:hotaru_spitz:20210904123943j:image

冬はここに火が灯るのだろうか…

ちなみにお土産用のお蕎麦もあるので父の日だったので父親に贈りました🎁
f:id:hotaru_spitz:20210904123951j:image

外観はこんな感じでおしゃれなので、おデート等にも良さそうです!

是非、皆さんも北杜市に来たらお蕎麦なんていかがでしょうか?

翁 0551-32-5405 山梨県北杜市長坂町中丸2205 https://tabelog.com/yamanashi/A1902/A190201/19000089/

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

桃と紅茶のゼリー - 低糖質×スイーツ

めちゃくちゃおいしそうなゼリーなんですよ😋

低糖質なら罪悪感もZERO〜某ニュース風に脳内再生ください😂

他にも低糖質なスイーツを紹介されているブロガーさんなのです✨

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー👴

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング