これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ウーバー実家飯!がんもどき、鱈の揚げポン酢焼きネギ入り、もつ煮、蓮根大学、ひじきの煮物、しじみ汁、ほうれん草ベーコンバター、鶏肉よグリル焼き

どうも!参議院選挙の結果見ましたか?

今後、日本はどうなるのか…国民皆んなで検証していこうではあーりませんか!

 

さて、ウーバー実家飯の続きです!!

ちなみにこれは実家からおかんが送ってくれた、ありがたい食事のことです🙇‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20220524233341j:image

いただきまーす🙏🥢
f:id:hotaru_spitz:20220524233327j:image

がんもどき

銀杏入りで美味かったです!

1番の驚きは漢字で書くと飛竜頭だという事!おどろき〜👩☝️
f:id:hotaru_spitz:20220524233353j:image

鱈の揚げポン酢焼きネギ入り

当然、オンザライス推奨です😁
f:id:hotaru_spitz:20220524233309j:image

もつ煮

七味唐辛子を入れたら、はい優勝🏆
f:id:hotaru_spitz:20220524233324j:image

どんどん食べていくわよ🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20220524233332j:image

蓮根大学

たまには甘くても良いわね!
f:id:hotaru_spitz:20220524233344j:image

ひじきの煮物

安定です!ひじきにちくわ、大豆の奏でる三重奏…うまい😋

おかんのレシピ!ひじきの煮物〜健康的に和食を作る〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20220524233316j:image

プレートにして食べてみる🍽
f:id:hotaru_spitz:20220524233356j:image

しじみ

五臓六腑に染み渡るわ〜😚
f:id:hotaru_spitz:20220524233338j:image

ほうれん草ベーコンバター🥓

これだけでもオンザライス案件ですな😁
f:id:hotaru_spitz:20220524233312j:image

鶏肉のグリル焼き
f:id:hotaru_spitz:20220524233322j:image

しっかりと焼き目まで…😋

シンプルに白米が進みました✨
f:id:hotaru_spitz:20220524233319j:image

これは外出先で食べたランチ!

天ぷらのエッジが効いてて口の中が少し痛かった😅
f:id:hotaru_spitz:20220524233335j:image
そしてこの頃私は、ファイアスティック買ったのであった🤭

今ではなくてはならない存在(笑)

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー👵

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング