これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

実家飯!関東風?関西風?すき焼きを食い過ぎて胸焼けになった話〜アド街で紹介された今井かまぼこ店の練り物を食す〜

どうも!実家で半沢直樹を見ました!!

1000倍返しだ!!!!!👨‍💼

 

さて、先日実家で数億年ぶりにちゃんとしたすき焼きを食べたので報告します😁

我が家はしゃぶしゃぶの方が多いので…笑

f:id:hotaru_spitz:20210102074056j:image

まずは実家で良く出てくる肉の石川さんで勝ったという肉を愛でる(笑)

https://www.29taihei.co.jp
f:id:hotaru_spitz:20210102074117j:image

これが国産黒毛和牛か…🐃
f:id:hotaru_spitz:20210102074049j:image

牛脂を熱したらザラメを入れます!!

我が家のすき焼きはいつからかこういう作り方に変わったのである…これが関西風なんだろうか?

f:id:hotaru_spitz:20210102074106j:image

すかさず、黒毛和牛を投入します!!
f:id:hotaru_spitz:20210102074100j:image

そして醤油、みりん、酒を入れて両面を軽く焼きます🔥
f:id:hotaru_spitz:20210102074046j:image

そして火傷しないように黄身へダイブとぅぶるー😋
f:id:hotaru_spitz:20210102074109j:image

そして、オンザライス!!!!

トロけます🤤

まずは肉を2.3枚この食べ方で堪能します!!

↑いや白米の登場はえーよ(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210102074121j:image

ここで一旦スパークリングワインを楽しむ!!

何故、海鮮の日に赤で肉の日に白なのか…まぁ細かいことはいっか!笑

f:id:hotaru_spitz:20210102074113j:image

肉を楽しんだ後は割下を入れて関東風のすき焼きにするのである!!!!

一鍋二食😂

この四字熟語はテストでるからね〜はい先生一度しか言わないからね〜👨‍🏫
f:id:hotaru_spitz:20210102074053j:image

〆は冷凍うどんをぼーーーーん!!

うまい!うまい!うまい!

そして胸焼けになりましたとさ…くるちい。。

その後爆睡😪
f:id:hotaru_spitz:20210102074103j:image

翌朝起きると部屋から富士山が見えました🗻

実は今回実家に帰る時におかんに頼まれたのはケーキ以外にもう一つありました!! 

f:id:hotaru_spitz:20210103140124j:image

今井かまぼこ店の練り物!!

f:id:hotaru_spitz:20210102170403j:image 

アド街で紹介されていたそうです🏘

今井のさつま揚げ、ナンコツつくね、シウマイ巻!f:id:hotaru_spitz:20210102170400j:image

きんぴら揚げ

自分はナンコツつくねが1番好きでした✨

買った時には殆どの商品が売り切れだったのでまた買いに行ってみます🙋‍♂️

今井かまぼこ|横浜さつまあげ・おでん種|神奈川

 
f:id:hotaru_spitz:20210102170356j:image

翌朝も残った具材がすき焼き風になって登場したのであった…

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐄🐂🐃🦬

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング