これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ラーメン二郎三田本店!全ての始まり…伝説の一杯を食べに田町へ〜小ラーメンが全然小じゃない件〜

どうも!Netflixでクレヨンしんしちゃん嵐を呼ぶモーレツ!大人帝国の逆襲を見た小生です!

過去だけを見てはいけないんですよね…未来を見て生きないとね…🥔

 

さて、今回はシリーズ伝説の一杯

↑そんな企画はないです(笑)

ちなみに前に食べた伝説の一杯はこちら↓

家系総本山吉村家〜横浜家系発祥!伝説のラーメン店〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

皆さんは本物のラーメン二郎さんを食べたことありますでしょうか?

そう!ここは…

f:id:hotaru_spitz:20210801011913j:image

ラーメン二郎三田本店

自分は田町駅から歩きましたが最寄駅は三田駅です!

まぁ地図を見てもらえればわかりますが、歩いて2分ぐらいしか変わらないですが…笑

f:id:hotaru_spitz:20210801011919j:image

ちなみに小生の二郎との出会いは大学生の頃に地元の環七一之江店に行った時からなのです!

あの頃は大ラーメンの汁まで完飲完食つまりはKKしてその後マックでマックシェイクとフライドポテトを食べながら駄弁ってたんですよ😂

とりあえず小豚こと小ラーメン豚5枚にしようかと思いましたが、三田本店は量が多いと聞いたので小ラーメンを注文しました!

多分かなり高齢の方が作られていたので総帥かと思いますが、昔の動画で暑い日には的な事言ってる奴でしか顔を見た事ないのでわかりませんでした🙇‍♂️

そうこうしているとニンニク入れますか?と聞かれたのでヤサイ、ニンニク、アブラといつものコールしときました🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210801011932j:image

着丼!!!!

そしてすぐに天地返し!!!!!

麺が柔らかくなってしまいますからね!そして野菜に味ないし…😅

ちなみに白いシャツで行かない事をお勧めします(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210801011935j:image

はとろとろで凄く美味しかったです😋
f:id:hotaru_spitz:20210801011855j:image

このもっちもちな太麺二郎さんって感じですよね…🤤

しかしこれまで食べた二郎さんの中で1番量が多いと感じました✨

小ラーメン麺半分ってのもできるようでやってる人沢山居たんですが、かなり残している人が多かったです。。
f:id:hotaru_spitz:20210801011945j:image

豚5枚にしなくてよかった…苦しい😁

そして麺かためにしてもらえば良かった…食べるペースが落ちた後半は麺が少し柔らかく感じてしまいました😱

次回から二郎さんでは麺かためにします🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210801011905j:image

あんなに空腹で挑んだのに完食するので精一杯で完飲は出来ませんでした🙇‍♂️

このほんのり乳化したスープが悪魔的なのに…残念。。

今回、ラーメン界の一大勢力二郎さんの三田本店で伝説の一杯を食べての小生的ラーメン二郎ランキング〜👏

  1. 関内二郎
  2. 一之江二郎
  3. 三田二郎
  4. 桜台二郎

こうなりました!!

f:id:hotaru_spitz:20210801011929j:image

ちなみにボクサーブリーフも売っているようでした!少し欲しいかも…笑

皆さんも田町か三田に来たら伝説の一杯を食べてみませんか?初心者は麺半分、ヤサイ少なめにしましょう!!

ラーメン二郎 三田本店 東京都港区三田2-16-4 https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13006051/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20210801011926j:image

御殿場のプレミアムアウトレットに行った時期もありました…さわやかさんが9時過ぎに行って720分待ちと言われて諦めました😂
f:id:hotaru_spitz:20210801011938j:image

ここのクレープ美味しかったんですが、写真撮り忘れました😅

f:id:hotaru_spitz:20210801011942j:image

ランチはフードコートでエスニック料理を食べました😋

結構美味しかったですよ!
f:id:hotaru_spitz:20210801011909j:image

ウィルキンソンジンジャーエール辛口

やっぱり辛口に限る!そしてウィルキンソンが日本発祥と最近知りました!!

絶対グレートブリテン発だと思ってた😁
f:id:hotaru_spitz:20210801011902j:image

たらみのどっさりナタデココヨーグルトデザート!

長い…笑
f:id:hotaru_spitz:20210801011916j:image

でもナタデココたっぷりで一番好きなゼリーです😋
f:id:hotaru_spitz:20210801011859j:image

パスコの菓子パンで朝食を…
f:id:hotaru_spitz:20210801011851j:image

飲むヨーグルトプロテインを摂りたい💪
f:id:hotaru_spitz:20210801011922j:image

半身浴はこちらの入浴剤を!

あったまったな〜🛀

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、サイドプランクツイスト30回2セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ30回3セット、レッグレイズツイスト30回3セット、ランジスクワット60回4セット、ストレッチ、筋膜ローラwithプロテイン

痩せたい痩せたい痩せたい…お願いします神様…神頼みかよ!笑

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

日本一ふつうで美味しい「植野食堂」のしゅうまい - 単身赴任の独り言 in the jet君'S Kitchen

フライパンでこんなに美味しそうなしゅうまいが作れるなんて…😋

肉汁も凄そうでたまらないです😁

他にも沢山のおいしそうなレシピを公開されているブロガーさんなのです✨

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング