これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ラーメン二郎八王子野猿街道店2!ずっと行きたかった野猿二郎で小ラーメンをすする〜やさい、にんにく、あぶら〜

どうも!Netflix銀魂THEFINALを見た小生です👓

やはりパロディが良きですね😁

 

さて、この日は数あるラーメン二郎の中で1番行ってみたかったあのお店に行ってきたのです🙈

f:id:hotaru_spitz:20220724225616j:image

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
f:id:hotaru_spitz:20220724225622j:image

外観はこんな感じ…といいつつも行列で人が写ってしまうのでアングル上目です😅f:id:hotaru_spitz:20220724225626j:image

小ラーメン、ブタ!つまりは小ブタ🐽

小とは、、、笑
f:id:hotaru_spitz:20220724225650j:image

乳化しているスープがうまいです😋

二郎の中でも乳化、非乳化、微乳化とスープが分かれるらしいです…知らんけど(笑)
f:id:hotaru_spitz:20220724225629j:image

先ずはベジファースト!

野菜沢山取れるからダイエット食の可能性も微レ存?😱
f:id:hotaru_spitz:20220724225657j:image

チャーシューは分厚くてこれぞ、肉塊と言った感じでした😂
f:id:hotaru_spitz:20220724225642j:image

やっと麺です…疲れた😅

ちょうど良いかたさで、二郎といえばこの麺みたいな感じでたまりませんね🤤
f:id:hotaru_spitz:20220724225700j:image

天地返し
f:id:hotaru_spitz:20220724225619j:image

どんどん発掘調査が進みます…分厚いのにかたくなくて美味しい😁
f:id:hotaru_spitz:20220724225639j:image

これまで食べたラーメン二郎の中でも1番量が多いです…😱
f:id:hotaru_spitz:20220724225710j:image

危うく残すところでした😅

小生的ラーメン二郎ランキングはこうなりました!

  1. 関内二郎
  2. 野猿二郎
  3. 一之江二郎
  4. 三田本店
  5. 桜台二郎

皆さんも京王堀之内に来たら、野猿二郎さんの小ラーメン食べてみませんか?

有識者の方、おすすめの二郎が有れば教えてください!

ラーメン二郎 八王子野猿街道店 2 042-675-6806 東京都八王子市堀之内2-13-16 https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13025633/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220724225632j:image

懺悔します…わだし…お煎餅大好きです🍘

食べすぎちゃうので買わないようにしてます。。
f:id:hotaru_spitz:20220724225703j:image

何度も豚汁を作る男www
f:id:hotaru_spitz:20220724225706j:image

今回のとん汁です!

冬は野菜を沢山取れますからね🍄
f:id:hotaru_spitz:20220724225636j:image

そしてデザートまで…😅
f:id:hotaru_spitz:20220724225653j:image

この時、成城石井でかながわペイが使えたので…😅
f:id:hotaru_spitz:20220724225647j:image

ジュース飲み過ぎだったわね、、、反省。。

反省できる男…偉いですよね?

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト60回3セット、プランク30秒3セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ40回3セット、オルタネイトレッグレイズ60回3セット、ランジスクワット60回4セット、ストレッチwithプロテイン

ちょっと体調崩してたので久しぶりにヤレるまで回復しました❤️‍🩹

えっ!?そんな風には見えなかったって?😅

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐽

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング