これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

カレーやさんリトルショップ!なぜ、カレーを食うかって?そこに、カレーがあるからだ〜渋谷の行列店で食べるスペシャルカレー〜

どうも!先日、Netflixでイミテーションゲームを観た小生です!!

天才の悲しき人生…悲しい😢

 

さて、本日は渋谷にある行列のできるカレー屋さんに行ってきたので紹介しようと思う!

以前に食べたムルギーがカレー界のチョモランマ(エベレスト)ならは今回のお店はカレー界のキリマンジャロだろう😂勝手に言ってます(笑)

ムルギー!なぜ、白米を食うかって?そこに、白米があるからだ〜渋谷の老舗カレー店で食べるムルギーカレー〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

f:id:hotaru_spitz:20210801013650j:image

カレーやさん リトルショップ

f:id:hotaru_spitz:20210801013745j:image

到着すると既に4名ほどが待ってました!!

ちなみに渋谷駅から少し遠いです😱
f:id:hotaru_spitz:20210801013721j:image

メニューはこんな感じ!!

外観や内観はログハウス的な感じです🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20210801013737j:image

漢は黙ってスペシャルカレー

これで800円…そりゃ並ぶわ。。
f:id:hotaru_spitz:20210801013724j:image

カレーのルーは意外にも鰹出汁の効いた和風カレーだ!!!!

こいつがとまらねんだ…クライマーズ•ハイだわ…🤤
f:id:hotaru_spitz:20210801013700j:image

ひじきやほうれん草が入って健康的です!笑
f:id:hotaru_spitz:20210801013708j:image

からあげと言うかチキンソテーみたいなやつが5個いました😂

ジューシーでうまい😋
f:id:hotaru_spitz:20210801013734j:image

キリマンジャロの雪…ではなく白身と黄身を喰らう!笑
f:id:hotaru_spitz:20210801013711j:image

カツは3つも入ってます!!

なんて具沢山なんだ…まるでサバンナにいる無数の動物たちのような感じだ🦁🦓
f:id:hotaru_spitz:20210801013741j:image

厚揚げで少し休む…く、苦しい😅
f:id:hotaru_spitz:20210801013727j:image

まだチキンがこんなに…他にもナス、ピーマン、キャベツ、チーズにミニトマト…最後はひーひー言いながら完食しました😂

皆さんも渋谷でスペシャルカレーを登頂(完食)しませんか?😋

カレーやさん リトルショップ 03-3770-1304 東京都渋谷区円山町10-15 1F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13008321/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20210801013718j:image

一人暮らしだと卵の賞味期限やばくなることありますよね…😅
f:id:hotaru_spitz:20210801013731j:image

余ってた野菜おオムレツにしました…焦げたけど。。
f:id:hotaru_spitz:20210801013654j:image

うん、かたくなりすぎた😱
f:id:hotaru_spitz:20210801013657j:image

野菜生活でビタミンを補充したつもり…つもり…
f:id:hotaru_spitz:20210801013714j:image

ナチュロで買った台湾烏龍茶といくら醤油漬おにぎり✨

コンビニのおにぎりはどんどん美味しくなってますよね…なるべくコンビニで買い食いやめようとは思ってるんですけどね…😱
f:id:hotaru_spitz:20210801013703j:image

この日の入浴剤はこの新之助を使いました🛀

お米の入浴剤ってワイにぴっりんご…😂

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、サイドプランクツイスト30回2セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ30回3セット、レッグレイズツイスト30回3セット、ランジスクワット60回4セット、ストレッチ、筋膜ローラwithプロテイン

やせろやーせろめりごーらんど…もう決して太らないように…💪

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

【八重洲】よもだそば 日本橋店:いっぱい引っ掛けた後の特大天玉そばは美味い! - 日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

普段は基本的に冷たいお蕎麦しか食べないのですが、立ち食い蕎麦は別で温かいお蕎麦を食べる派です!わかりますかね?😅

そんなことよりすごくおいしそうで食べたくなりましたね😋

他にも色んなお店やランニング等について書いてるブロガーさんなのです✨

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング