これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

人類みな麺類東京本店!Mr.Children好き必食の特大焼豚〜大阪の大人気ラーメン店が東京進出〜

とどまる事を知らない時間の中でいくつもの移りゆく街並みを眺めていた小生です!

GWがスタートしました!!やっふー✌️

 

さて、先日は大阪の大人気ラーメン店が東京に進出したと聞いてからずっと行きたかったお店に行く機会がありました!!!!!

店主がミスチル大好き人間で有名ですよね✨

f:id:hotaru_spitz:20210217202724j:image

人類みな麺類 東京本店
f:id:hotaru_spitz:20210217202715j:image

まずお店の外観が独特です😁

ちなみに夕方だったので並びはなくほんの少し待つだけで入れました!

2月だったからかな?

f:id:hotaru_spitz:20210217202757j:image

店員さんのTシャツは派手でした(笑)

一番きれいな色ってなんだろう?

私の好きな色ベスト3

f:id:hotaru_spitz:20210217202732j:image

メニューはこんな感じ!

焼豚で結構値段が変わるんだなと思いましたが、あるがままの心で生きようと願うから、迷う事なく2枚を選択しました👍

f:id:hotaru_spitz:20210217202747j:image

サイドメニューはこんな感じ!

ちなみに店内はMr.Childrenのライブ映像と共に音楽が聞こえてくる流れてくる🎼

f:id:hotaru_spitz:20210217202720j:image

らーめんmacro

麺をおおい隠すマテリアルワールド…
f:id:hotaru_spitz:20210217202737j:image

貝の旨味を感じる魚介系のあっさりとしたスープで永遠に飲んでられそうです😂

胸の鐘の音を鳴らしてくれます🔔

f:id:hotaru_spitz:20210425000732j:image

麺はこんな感じです!!

胃の中で泡になって消えたのです😋
f:id:hotaru_spitz:20210217202729j:image

味玉は少しかためでしっかりとした味付けでした!!

f:id:hotaru_spitz:20210217202742j:image

特大の焼豚は持ち上げるのが困難なぐらい柔らかいのでーす🤤

注意深くそして狂おしく君の感触を噛み締めようeverything is a taste of youと喰らったのです!

結構甘めの味付けで焼豚を食べた後にスープを飲むと味が変わりました✨
f:id:hotaru_spitz:20210217202806j:image

似てるけどどこか違うだけど同じ匂いがする2枚目の焼豚は持ち上げることに成功した事をここに報告します🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20210217202801j:image

シーソーゲーム業の深い生命体シーソーゲーム過ちを繰り返す人生ゲームシーソーゲームのようにスープを完飲完食!!

みっともないけどすべてが愛しいよ、次回はmicroか原点も食べてみたいと思いました😋

そしていつの日か僕もdead I'll be back

ちなみに人類みな麺類を経営している会社の名前はここでは書けないです!他のブランドも変わった名前のお店が多いので知りたい方はググってね😏

人類みな麺類 東京本店 東京都渋谷区恵比寿西2-10-3 プラネックスアンペール 1F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13248873/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210424140332j:image

NKTKGと適当スープ
f:id:hotaru_spitz:20210424140336j:image

納豆キムチ卵かけご飯!

どんな化学変化を起こすか軽くゆすってみよう It's OKと言いながら飲みました!ナイスドリンク👍
f:id:hotaru_spitz:20210424140320j:image

スーパーのお寿司!

溢れるほどの想いがこぼれてしまう前に寿司が食べたくなる小生です😅
f:id:hotaru_spitz:20210424140312j:image

スーパーの揚げ出し豆腐と漬物!
f:id:hotaru_spitz:20210424140323j:image

ウイダーバウムクーヘン天然酵母パン、果汁グミ

今となれば嘘のつけない大きな声で言いますね、完全に食べすぎですね(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210424140316j:image

変わったミネラルウォーターと菱田ベーカリーさんの羊羹ぱん!

結構美味しかったです😋

菱田ベーカリーさんって有名なのかな?

f:id:hotaru_spitz:20210424140327j:image

疲れた身体はきき湯で半身浴して毛穴をリセット!効果があるかは知らん😂

君がくれたこの温もりは消せないさ!

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、サイドプランクツイスト30回2セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ30回3セット、レッグレイズツイスト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチ、筋膜ローラwithプロテイン

虚しさを抱えて夢をぶら下げ二階建ての明日へTAKE OFFと筋トレを頑張るのです!GWは痩せて終わるぞ💪

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

【松戸富田麺絆@KITTE丸の内】人気店とみ田系列の濃厚豚骨魚介つけ麺の味を東京で味わえる直営店【特製濃厚つけ麺】 - 御成門プログラマーのグルメ記録

東京駅近くでとみ田さんが食べられるのは嬉しいですよね🤤

また松戸行きたいな〜🍜

 

気が付いてしまった人はいるだろうか…何曲あったでしょうかね。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

陽のあたる坂道を昇るその前にまた何処かで会えるといいなその時は笑って虹の彼方へ放つのさ🎤🎵🎶🍜

ほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング